

Pleasant time

20091108201311.jpg

秋も深まり、日が短くなりました。
部屋の端に、少しだけ射し込む夕日さえも見逃しません。
ソファの一番上まで登って、短い至福のひととき。
ラファエルさん、猫みたいだね。

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!?

あらぁ~?坊ちゃま、貴族の御曹司みたい♪
お金持ちっぽぉ~い♪

コンパしませんか? 
(笑)

寒いですね

ラファエルくんかっこ良くて素敵。
お座りの布?の質感もいいなぁ。
何の布でしょう(質感フェチ)
パウリーの至福はお布団でぬくぬくです。
かっこわるい~^^

おお、ラファエル坊ちゃん、
なんだか神々しいですね。後光が差しているみたい。

坊ちゃん、ソファーの上でお座りなんて…
家のネコスケさんと同じだわ。

高いところから狙いを定めて
飼い主の上に降ってきたりしませんように…
これ、3kgの猫にやられても、かなりのダメージです。

ラファエル君の垂れ耳がメチャクチャ可愛いです(=^▽^=)
今日もすごく寒くなるらしいです(泣) あったかい服装でお留守番&出勤して下さいね♪

おへんぢ

>NEE-Zさんへ
父ちゃんが、Zion×2も来るなら行くって言ってますけど。
ちなみに、コンパでは、ジャーキーでますかね?

>理恵さんへ
ソファの布はツイードだそうです。
ラファエルが破るからって、いつも布を被せてるんだけど、ここには被せてないですね~。
頭隠して尻隠さずですよ。

> Chihoさんへ
この時間は、ちょうど夕日が射し込むんですね、らふあえるは知ってますね~。
この場所は、らふあえる専用だから、父ちゃんには使わせないですねからって。

> mamaluさんへ
らふあえるは父ちゃんに跳び蹴りします。
父ちゃんは、泣いて喜んでますね~。
らふあえるは、6きろぐらむありますから!

>シロさんへ
父ちゃんが、寒くなるからって、らふあえるに洋服を着せやがりました。
らふあえるは、暖房のほうが好きやのに。
ケチってまだ暖房をいれてくれません。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
