スポンサーサイト


He know, I know

20091101173737.jpg

ラファエルは、知っている。
そこに、ご飯があることを。
ラファエルは、知っているだけに、もどかしい。

父ちゃんは、知っている。
ラファエルが、そこにご飯があることを、知っているということを。
父ちゃんは、知っているから、気が気でない。

まったく、いくつになっても目がはなせない。

コメントの投稿

非公開コメント

白いガスレンジなのに、黄ばみすらない…五徳もぴかぴかしちょる…なんかやっぱり、ラファ父さんはすごいや。
ねぇ?坊ちゃん。

つか、結構なトコロまで届くね、坊ちゃん(笑)。
今日は寒いから、風邪ひかない様に気をつけましょうね~♪お互いに。

I know too.

寒くなってきましたね。
元気に震えてますか?^^

勝つのはどっち?

>いくつになっても、目がはなせない。 …なんてラファエル君は父さんのハートをがっちりとつかんでるのね~。良い意味でも悪い意味でも。


急に寒くなっちゃいましたね。ラファエル君、父さんを毛布代わりにしてもいいから温めてあげてね♪
明日の朝はもっと寒いらしいから(><;)

お返事

> ピノコ☆さんへ
キッチンて、掃除しても、掃除しても、すぐ汚れるんですよね。
一度でいいから、ダス◯ンみたいなプロにお願いしたいな~。

> 理恵さんへ
しっかり震えてます、僕が。
ラファエル氏に毛布盗られるんだもん。
ラファエル氏、一人ぬくぬく昼寝ちう。

> シロさんへ
案の定、今朝がたはかなり冷え込みました。
僕は、例のごとく、寒さで目が覚めました。
ラファエル氏は、9時まで毛布から出てきませんでしたよ。
いくら、寒いからって、それはだらしなさすぎるよラファエルさん。
 
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
