fc2ブログ

Trick or Treat?

20091025190941.jpg
南青山の帰りに、銀座に行って来ました。
久しぶりに、クリスピー•クリーム•ドーナツに寄ったら、ハロウィンパックが!
12個詰め、迷わず買いました。
さっそく、家の怪獣が呼んでもないのに、ジャジャジャジャーン。

ら) イタズラされたいですか、それとも、素直にどーなつよこしますか?
さぁどっち!

どっちもないです!

昨日の記事へのコメントありがとうございます。
みなさんのコメントにはげまされております。
感謝してもしきれないくらい。
明日、お返事いたします。



銀座から、一度家に帰って荷物を置いたあと、スーパーに行ったんです。
ドーナツを買ったこと忘れて、生チョコロールケーキとアイスクリーム買っちゃいましたよ。
物忘れも、ここまでくると救い難い。

とりあえず、全部食べる予定@今日中。

コメントの投稿

非公開コメント

ラファエル君どれが美味しかった?

ドーナツにロールケーキにアイスクリーム、
どれも目の毒よね。
ホントにいたずらしちゃえ!

ドーナツ、ロールケーキ、アイスクリーム…

ラファエルくん、どれにする~?
私は…ロールケーキにしようかな。

ラファエルくん、好きなものとロールケーキを銜えて最寄駅までダッシュです!
一緒にオヤツタイムにしましょうv-238

うわー、美味しそうなドーナツ。
さあ、ラファエル君。とっておきのお茶を入れるから、
私と一緒にオヤツにしましょう。 その箱を抱えてGoですよ。

えーと新幹線? いや、飛行機?
ウチに来るまで、たぶん半日くらい?
…うん、フツーに無理ですね。

一人で全部?
まさかですよね。
最近このブログを夜中に開くの怖いんですよ。
お腹がすくんです~。

御近所疑惑?のもなかです
そういう仕事をしているので、少しだけコメントさせてください
なにがあっても大丈夫、ラファ君がいるですよ
いつもそばにいるですよ

ドーナツは余ったらくださいですよ

お元気ですか?

ドーナツ美味しそう♪
でも、1人で食べれる量ではない…と思うのですが食べちゃうんですか!?1日で??

食べたら食べただけ素直に体重に反映される私としてはうらやましいです。しかもすぐに顔に出るのです(>_<)

…本当にうらやましい。

テレビでしか見たこと無いドーナツ・・・
と、都会だなぁ

おへんぢ

> ドリさんへ
残念ながら、らふあえるのお口には、いっこもインされませんでしたよ。
父ちゃん、一人で全部食べてしまいましたね。
まったく、いじきたない父ちゃんを持って、らふあえるお恥ずかしいですよ~。


> mamaluさんへ
ロールケーキだけでいいんですか!
家の父ちゃんと違って謙虚ですね~。
父ちゃんも見習うがいいですよ。
一人で全部食べて、お腹痛くなるがいいですよ。


> Chihoさんへ
らふあえる、ダッシュで向かいますよ!
臨海公園の何回分走れば着きますかね?
でも、着くまでに、お腹空いてドーナツ全部食べてしまいそうですよ。


> 理恵さんへ
いじきたない父ちゃんは、一人で全部食べてしまいました。
ドーナツの角に頭ぶつけて◯ねばいいですよ。
あれっ、ドーナツには角がないですね、残念ですね~。


> もなかさんへ
ドーナツ、父ちゃんが全部食べました。
らふあえるは、一個ももらえませんでした。
はらいせに、夜中、思いっきり顔を踏んづけてやりましたよ。
ざまあみなさいですよ。


> シロさんへ
一人で食べてました。
ロールケーキも、アイスクリームも、かぼちゃさんのドーナツも、らふあえる食べたかったのに。
いま、どんなイタズラしてやるか、考えちう。


> タガメさんへ
らふあえるも、食べたことがないですね~。
いつも、見てるだけでつまらないですね~。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS