スポンサーサイト


Great wits have short memories.

20091024191148.jpg
今日は怪獣さんにはお留守番お願いして、気分転換にお買い物。
帰ったら、お散歩いくから、しっかりお留守番お願いしますよ。
自分用にカフスを買いました。
でも、帰るころには雨が。。。
雨が降るとお散歩に行けません。
(ラファエル氏が歩かなくなるから)

仕方ないので、ちょっと早いけど、夕ご飯@17:00
ラファエル氏の機嫌もなおったんだけど、いつものご飯の時間(@19:30頃)になると、いつものご飯場所で待機してる。
さっき食べたことをすっかり忘れてるのか•••

ら) で、お散歩はまだ?

なんて都合のいい記憶力なんだ!

お散歩、ご飯は何があっても忘れない。
ご飯を食べたという事実は、忘れるけど。

最近僕も忘れるんです。
ズボンのファスナーが全開。
ここ数日で二回も!
ファスナー、開けた記憶もないけど、閉めた記憶もない。
いったい、いつから開いていたのか?

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラ素敵なカフスで気分転換できますように。
明日からの仕事に気合が入りますね。

綺麗なグラデーションカフスですね。
カフスしてる人っていいなぁといつも目が釘付け。
腕まくりはめんどくさそうですけど、どうなんですか?

楽しみましょう!

素敵なカフスですね♪
なぜか竹内まりやの「元気を出して」を思い出しました! あの曲は恋愛関係以外でも心に効くなぁって思います。PVも良いですよ♪

髪を切るのも良いですね~。気持ちまで軽くなる感じがしますね~。

素敵にイメチェンしてラファエル君と散歩楽しんで下さい!

二度ある事は三度あるかも。
用心ですよ!(笑
私三度やって全部同じジーンズだったので…お蔵入りにしました。

きれいなカフスですね~。
キラキラ加減も、色もイイですね。
こんな感じならピアスも可愛いかも。
あ、カフスサイズじゃデカイか。

〉ファスナー、開けた記憶もないけど、閉めた記憶もない

えっと、これは…朝から?

>ドリさんへ
男子だけど、キラキラしたものが大好物!
仕事は•••気合だけ空回り(笑)
ここ最近、やけに忙しいんですよね。

>purlさんへ
画像ではよくわからないんですけど、ラベンダー色とスモークグレー、ゴールドがかったクリアのグラデーションなんです。
カフス、かなりめんどくさいんだけど、なんかエレガンスな感じがしてつい買っちゃいます。

>シロさんへ
髪を切ったら、気持ちも軽くなりました。
気持ちが落ち込んだときに聴く音楽は、心の処方箋になりますね。
僕はいつも『my favorite things』を聴きます。
そしてまた、お気に入りのカフスが一つ増えました(笑)

>理恵さんへ
もしかすると、ズボンがわるいのか?
あれ、気付いた瞬間も恥ずかしいけど、直すときも恥ずかしいですよね。
さりげなく直すのがまた難しい(笑)

>mamaluさんへ
さっそくこのカフスボタンつけようと思ったら、会社に着ていけるようなダブルカフスのシャツを持ってなかった。
サンローランやグッチは会社に着ていくのはもったいない(笑)
ファスナー、一度目は夜、二度目は朝からで、駅で気がつきました(恥)

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
