スポンサーサイト


Refuse a petition

20091012114157.jpg

今日もまた、草むら歩かされてきました。

いいかげん、まっすぐお家に帰りませんか、ラファエルさん?

ら) ムリやな。

さんざん、道なき道を歩かされ、くつずれに。
踵はめくれて血がにじんで痛いです。

ら) グズグズ歩くからや。

あげくのはてに、堤防から突き落とされました。

ら) ボケっとしてるからや

散歩がこんなに過酷なものだったなんて!!

コメントの投稿

非公開コメント

草むらの道なき道をさまよいて

なんかマンツーマンでしごかれてる気がするのは私だけ?
愛あるご指導、流血込みだなんて激しいです^^;
ラファエル君て父ちゃんさんの心の中を僕ちゃん様で一杯にしておきたいのね。
わかるわかる。。。。そして見かけより力持ち、っと。
栗のケーキがすっごく美味しそうです。
外はかりかり、のレシピが知りたいです~~。

一徹が!! 
ラファエル坊ちゃんの後ろに、一徹が見えるわ!!

坊ちゃん、鬼コーチですね。
厳しい指導の裏に愛があるのですね。

で、いったい何のコーチなんでしょう?

お返事

*理恵さんへ
外はカリッと中はしっとりレシピは今日の記事で!

*Chihoさんへ
♪思~い~こんだ~ら
ってラファエルが歌ってる(笑)

*mamaluさんへ
そこは、僕も知りたいです(笑)
何の修行でしょうかね?

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
