スポンサーサイト


I'm too scare to sleep.

20090903182724.jpg

らふあえる、怖くて眠れないんですYo。

最近、ラファエル氏が夜型になって、父ちゃん困ってます。
@2:00AM

ラファエルさん、
ほんとうに怖いのは、おばけぢゃないんだよ。
生きてる人間が何より一番こわいんだから。

お返事滞ってごめんなさい。
来週には落ち着く(ハズ)ので、お待ちください。




先日、友達と話をしていたら、
「病んでるね~大丈夫?」
って言われちゃいました。

確かにちょっと疲れ気味カモ。
世の中、みんなラファエルみたいに
正直だったらな~。

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに・・・

ほんとうに怖いのは生きてる人間。。。

わかるっ!わかりますYO!
私も若いころ、人間不信になりました。
そして、動物園への再就職をマジで考えました。
でも、ほぉ~ら♪今はこんなに能天気♪♪

坊ちゃまは父ちゃんが心配で寝られないんだよね?
秋の夜長。二人でゆっくり語り合ってみては?
話し相手が足りなければ、ZION×2も送り込みますけど?

てんてこ舞いになって、病んでるヒマなくなるかもよー♪

生きてる人間が1番怖い…私も同意します!自分さえ良ければいいって思ってる人が多くて疲れます(*´Д`)=з

ラファエル父さん、甘いもの食べましょう♪ 温かい飲み物を飲んで、空を見て深呼吸♪

ラファエル君、ラファエル父さんを元気づけてあげてね!!
よい子は早寝早起きして父さんをゆっくり寝させてあげてね☆

ホントに、生きてる人間ほど恐ろしいものはありませんね。
…そんな恐ろしいものを、ひとつずつ克服してきた私が1番怖いかも。

世の中が坊ちゃんだらけだったら、
とっても楽しくて、とっても疲れそうですね~(^_^)

夜更かし番長!?

うちと一緒で昼間お留守番で、ぐっすり眠ってるからでは?
こっちは疲れて眠いのに、どうしても寝てくれなくて暴れるときありますYo(^o^)
少し遊んであげてから、さっさと寝ちゃうとベッドの上でもまだ暴れてるけど、しまいにゃ諦めますYo
らふぁ父さん、無理しないで下さいね!

お久しぶりです^^
なんだか写真の色合いが変わって、レトロっぽい。
ラファエロさんにはお似合いのオシャレなブログに変身ですね。
父ちゃんさんの短いつぶやきがとっても面白いのは相変わらずです♪
人間ほど怖いものは確かに無いかもね。
一緒に居て心強いのも人間だけどね。。。
パウリーもラファエルさまもボディーガードは無理っぽいですもん。。。
確かに人間は嘘もつくけど、嘘つく人も何かを恐れてるだけなんだな~って気付いたときから私は少し楽になれました。
父ちゃんさん、大丈夫。
「まとも」だから疲れて病んじゃうんですよ。
病むのは正常だからですよv-22
ぼっちゃまと二人三脚で歩いて行きましょう♪

☆お返事☆

みなさんのあたたかいメッセージで
だいぶ気分も上向きになりました。
会ったこともないのに、こんなに励まされるなんて。
そして毎日あってる人には、こんなにやられまくってるなんて、まったく(笑)

>NEE-Z さんへ
動物円への再就職て、NEE-Zooさんて呼んでもいいですか?
食欲の秋、夜食が足りなくて眠れないようです。
ていうか、さっきも食べたはずなのに・・・
ZION×2 早く送り込んでください!!

>シロ さんへ
そっか、甘いものが足りなかったのか!!
さっそく特大ロールケーキ買ってきて食べました。
一人で全部。
ラファエルはね、朝は弱い模様(笑)

>mamalu さんへ
そうなんですよ、坊ちゃんだらけだと、気持ちはいいけど
体が持ちそうにありません(笑)
ラファエルがいっぱいってうれしいんだか、悪夢なんだか・・・

>マックmama さんへ
あきらめのいい子をもってうらやましいです。
家の怪獣、誰に似たのか、諦めがわるくて、頑固で・・・
夜中一人運動会してますよ、僕の上で。
(自分の部屋でやればいいのに)
4歳になって、ますますワンパクです。


>理恵 さんへ
ラファエル、ボディーガードは・・・ムリですね。
でも、気持ちの方向をうまく変えてくれます。
ゴミ箱ひっくり返したり、父ちゃんのカバンあさったり、
バナナ盗み食いしたり、リモコン隠したり。
人間どころじゃない気分ていうか、
それどころじゃないくらい家事が増え続ける。
考える余裕をなくすセラピーですよ(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
