

It's not enough.

20090824085123.jpg

It's not enough.
I have to make a house sweeping.
It's not enough.
It's not the time for sleeping.

It's not enough.
It's not up to snuff.

せっかくの日曜日、ラファ村さんがうるさくてゆっくり休めやしない。
なんだかんだ言っても、掃除してるのは父ちゃんなんですけど・・・




ランキング参加ちう♪
ポチッとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



何が不十分かって、
ほんとは、ラファエル氏遊び足りないだけ。
ゆっくり休んでいると、
『次は何して遊びますか~』
と頼んでもいないのに起こしやがる。

コメントの投稿

非公開コメント

うほほ~♪久々に坊ちゃまのどアップ♪♪

掃除を邪魔しても
お昼寝を邪魔しても
坊ちゃまはSWEETだから許しちゃうわ~♪

ラファ村さんのお仕事は、
父ちゃんを急かして掃除をさせること
なのかもしれませんねー。

ハナが遊んで小僧だった頃が懐かしいです。
遊んで攻撃してくれなくなると寂しいものです。
…と、毎晩自分に言い聞かせて、フーのお相手に勤しんでいます。

☆お返事☆

ラファ村さん
どれだけ遊べば気が済むのでしょうか?

> NEE-Zさんへ
坊ちゃんはSweetv-238でも、僕はBeate-443


> mamaluさんへ
いや、ラファ村さんの仕事は父ちゃんの仕事を増やすことですe-262

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
