スポンサーサイト


SPAAAM

SPAAAM

20090823202743.jpg

SPAMピラミッドに興味深々なラファエル氏。
残念ながら、ラファエル氏の口には入りません、あしからず。




ランキング参加ちう♪
ポチッとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

恐るべし嗅覚!

ラファエルくん、何でも食べちゃダメですよ。
ウチのアルくんはバーベQ中に何かを拾い喰いしてリバースでしたよ、人の家の車の中で。
飼い主、慌ててバッグと手でキャッチでしたよ(泣)

そのSPAMは、どんなお料理になるのかしら~?
やっぱりチャンプルー?

つーか、そんなに買い占めてどうするの?

スパムはチョト、ミーにはショパーイ!

どっちかというと『ポーク缶』のが好きです。
東京はそうでも無いけど、沖縄はポークのが多いよね?

あ、相撲の武蔵丸親方はスパムが大好物なんですって(豆知識なんだな)。

おぉっ!
スパムピラミッド!!
すんごい御利益がありそうです。

☆お返事☆

>mihoさんへ
バッグと手でキャッチ・・・
その反射神経に乾杯。
うちの怪獣は、食い意地がはってるから、出してもまた食べやがる。


>NEE-Zさんへ
もちろん、ゴーヤーチャンプルー。
オキナワンには必需品だけど、東京では高くてね~。
これ妹から送られてきたんですYo。


>ピノコ☆さんへ
あれですよね、
♪赤いときめき ミッドランド
(ローカルCMで申し訳)
ぬちぐすいやっさー
(ローカルCMで申し訳)
僕も大好物です。

>mamaluさんへ
東京で買うとなるとピラミッドは作れないですよね(高くて)
沖縄から送られてきたSPAM大事に食べようと思います。
大事にしすぎて、ただいま、在庫が10個ほどありまつ。

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
