

how say you?

20090819115731.jpg

I'm ready to go to jury.
I'm sure pure juror , how say you?

らふあえる、こうなったら「ばいしんいん」をようきうします

あくまでも、スイカ疑惑を否定する、ラファエル氏。

読者のみなさんが陪審員
ラファエルは無罪・有罪?



ランキング参加ちう♪
ポチッとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

下線引きの部分は、同じ音、似てる音でつづってますが、
どうも無理やり感がいなめません

コメントの投稿

非公開コメント

うーん。
限りなく黒に近いグレーだと思うんですけれど…
容疑者さんが可愛いから、許します!! 無罪!!

犯人さんへ。
コレを読んでたら、父ちゃんにゴメンナサイするんだよ~

う゛~ん…推定無罪な感じでしょうか。

検察官(ラファ父さん)が有罪の立証をしなければ無罪放免です。
こっそりおとり捜査をしてみるしかないですよ。

でも…現行犯でも可愛いから執行猶予ですね。

そりゃ、無罪に決まっとる。
100歩譲って、ラファエルくんがスイカかじったとしても
届くとこに置いとく父ちゃんが悪いんや。

ラファエルくん、名誉毀損で損害賠償ジャーキーの要求したらええよ。

オレらも昨日、テーブルにあったササミガム食べたら怒られた。
置きっぱなしのNEE-Zが悪いのになぁ~。

無罪

とうちゃん、
ひよーけつが出たのに
どこほっつきあるいてるんですか‼
そんがいばいしょーとして、
ジャーキーいちねんぶんよこしなさい。

☆お返事☆

>Chihoさんへ
ゴメンナサイどころか、損害賠償でジャーキー請求されていますe-263


>mamaluさんへ
推定無罪、だけど絶対ラファエルしかありえない。
状況証拠だけじゃダメなんですね~。


>ザイオン&シオンくんへ
届くとこに置いたんだけどほんとに一瞬の隙を狙われたんですよ~。
おきっぱなしのササミガム、一気に食べたらばれるから、1本だけ食べるときっと本数かぞえてないからばれないかもよv-355


>ラファエルへ
スイカ食べたからもういいでしょ!!

ラファエル君の勝ち?

実際に食べている所を目撃してないし…陪審員を要求されてはラファエル父さんの負けが見えてましたね~。
あのウルウルな瞳に負けちゃいます。 私もハンドルネームをシロに変えたばかりなので、シロです♪(特に意味なし)

ラファエル君可愛いから許すけど、味を占めるといつか大変な事になるぞ~ってお伝え下さい♪

>シロさんへ
ラファエル氏の作戦勝ちですね。
陪審だと父ちゃんに勝ち目はないですよ。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
