スポンサーサイト


大変身

すでにご存知の方もいらっさると思いますが

これ↓
あれから・・・
→Bukkowareta Veneta詳しくはこちらで

捨てるに捨てられず、ずっと持ってましたの。
だって買って半年も経たないうちにこのざまですよ、捨てられないっつーの。

BottegaVenetaでも『ここまでひどいと修理不能です』といわれた、いわくつきのこの財布。

見事に変身を遂げましたよ、奥さん!!

あれから・・・


よく見えない?

アップ・アップ・アップでどうぞ

あれから・・・


見事にはがれた部分に春らしくフェルトの花をあしらってリメイク。


あれから・・・
はがれた財布も使うの恥ずかしいけど、
これはこれでまた恥ずかしい・・・


たしかに、これスーパーで出すとき、コンビニで出すとき
恥ずかしいね。。。



アロアママさんの手作りジャーキー
ラファエルが虎視眈々と狙っています。

あれから・・・


あれから・・・


アロアママさん、ジャーキーありがとうございました。
さっそく家でも作ってみようと思います。


今日は記事のまとまりがないねぇ。
あっ、いつものことか・・・

ブログランキング参加中♪
ポチッとよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

こちらも是非よろしくたてまつる!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ

コメントの投稿

非公開コメント

あ~らっv-252お花見の季節にはぴったりですわ。
ラファエルくんもはずかしいなんて言っちゃあいけません。
エコです。立派なエコですからっ!

お久しぶりでございます♪
まあ!そのお財布!春夏のクルーズラインですか?
それとも、コレクションラインの限定品?
↑そーゆーことにしておきましょ♪

いや、確かに・・

春っぽいし可愛いしもったいないから使いたいけど
男子が所持してると驚かれるでしょうねぇ~っ??

でも、春の新作でお~とくちゅ~るで限定品なら!
おされな男子として見直される事、請け合いです!

あ、そうそう・・ブログのタイトルを変更しましたので
お手数ですがリンクの貼り替え宜しくお願いします。

お暇な時で結構ですので・・急ぎませんので(^0^)

ハイパー仲間発見☆

ハイパー❤ラファエル君ようやく確認できました!
この間のいい子がこんなことするなんて・・・(-"-)

もしかして、フェルトのお花一枚一枚貼ったとか?
想像?妄想?しないほうがいいですね(=^ェ'=)

ささみジャーキーは手作りですから、早く食べちゃってくださいね(*^_^*)


dekidekiビフォー☆アフター

あら、なんかフツーに可愛いのですが。
ボッテガさん、このデザインでサンダル作ってくれないかしらん(ちょっとマジ)。

家事能力が高くていらっさるのは承知してましたが、手芸も守備範囲か~。そうか~。
これで編み物も出来てしまったら…さすがに編み物は無いよね?ね?(動揺すんな、俺)。

めっちゃくっちゃに

かわいいv-254

まあ、確かに男子が持つには微妙なとこもありますが・・
でも、普通にかわいいし・・。

あ、私にプレゼントしてくれてもいいよ?(違っ!!

坊ちゃん、相変わらず食欲が素敵だわ。

お返事

★ NEE-Zさんへ
うまく剥げた部分は隠せてるんですけどね
やっぱり恥ずかしい!!
花ぢゃなくて違うものにしたらよかったのかな・・・


★ いがいがさんへ
新しく買いなおすのも悔しいし
かといって剥げた財布は使えないし。。。
コレクションラインの限定品(ということにしておいて)、
間違ってもBottegaに行って『ないですか?』って聞いたらダメですよ。


★ ちびにゃん♪さんへ
スーパーで、コンビニで、財布を出すたびに
店員さんの視線が熱い痛いです。
もうちょっと違う形にすればよかったんだけどね、後のまつりですよ。
LINKさっそく変更しますね。


★ アロアママさんへ
そうなんですよ、これ大中小のフェルトの花をそれぞれ一枚づつ重ねたりずらしたりして貼ってますのん。
ジャーキー、実はすでにラファエルの胃袋に消えてるんですよ。このおさしんは花のびじつかんの翌日のやつです。


★ ピノコ☆さんへ
そうなんですよ、出来栄えはいいんですけどね、ただデザインが女子っぽくなってやっぱり使うたびに恥ずかしい。。。
手芸と呼べるかどうか微妙なんですよ、これ。
ボンドで貼っただけだから(^^ゞ
針と糸はムリっす。

★ すみれさんへ
坊ちゃんは、花より団子、お財布の花も目に入らず。
虎視眈々とジャーキー狙う。
まぁ、お財布狙われるよりはいいんですけど(笑)

あ!!春らしくていいじゃないですか~♪(^^
でも、店員さんの視線が気になりますね。(笑)

ジャーキー美味しそうー☆いいな、いいな。
今度作ってみようかな~、なんて言いながら実行しない姉さんです。(^^;

ラファエル丸さん、お料理お上手だからなんか凄いジャーキーができそうな・・・予感・・・というか・・・それを待ち望んでいます・・・(^m^

お返事2

★ ノルド姉さんへ
そうなんです、恥ずかしいから、花の部門は手のひらで隠して持ってます。
でも、うっかり隠し忘れるとレジで痛い視線を受けます。
ジャーキーぢゃないけど、らふぁえるごはん、今日の記事にしました。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
