

Who is the watermelon raids?

20090817131229.jpg

Who is the watermelon raids?

らふぁえるはずっと見張ってましたよ。
まったく油断も隙もない犯人ですね~

スイカを切って、ちょっと目を離していると、魔の手が・・・
先っぽが一口食べられてた。

犯人はわかってるんですけどね


コメントの投稿

非公開コメント

ひぃっっ!

すごく良く撮れてるけど、恐い(笑)。

坊ちゃん、甘かったか~い?

おや? この可愛いおてては、犯人さんのですか?(笑)

☆お返事☆

> ピノコ☆さんへ
なんかホラーみたくなってるv-39
スイカはとっても甘いですね~って、
ピノコさんもらふあえるを疑ってるんですかv-237

> Chihoさんへ
らふあえるのおてては犯人さんのおててぢゃないですYov-237
らふあえるはしっかり見張ってただけですYov-237


Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
