スポンサーサイト


Bronze coloured

20090815173640


Sun tan fair
(サンタフェにかけてます)

らふぁえる、すっかり日焼けして、ブロンズ色になりましたね~

いや、それは日焼けぢゃなくて、もともとその色だから。。。

写真はサンタフェには程遠い場所ですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

Tanのスペル間違ってたので、シラッと修正しちゃいました。
ラファエルに見つかったらまた何言われるかわかりませんからね~。
× tun
○ tan

らふぁえる君のスペルチェックには捕まらなかったんですね(^.^)
こちらバックは臨海公園ですか?
お散歩には最適ですよね。
某葉っぱを栽培して捕まっちゃった人がいたみたいですけど、よく考えつきましたよね~
でもあの広さの中、それを見つけたおまわりさんもすごいとちょっと感心しちゃいました。
らふぁえる君、熱中症には気をつけて、パトロール頑張ってください(笑)

☆お返事☆

>マックmamaさんへ
ラファエル、ほぼ毎週パトロールしているのに発見できませんでしたね。
麻薬捜査犬にはなれないですね~。
あの広さ、あの茂み、ほんとに見つけた人はすごいですよ。
今日もまたパトロールがんばりました。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
