スポンサーサイト


sun on the sand

20090814180818

sun on the sand.

今日、ニュースを見てビックリ!
葛西臨海公園で大麻が栽培されてたんだって。
ラファエル氏、パトロール強化ですYo

コメントの投稿

非公開コメント

パトロール

ラファエル氏にお任せします!

大麻事件が無ければ今日行くつもりだったのでお会いできたかもしれないのにぃ。
残念。

その砂浜で、ノーリードの柴犬連れたおじさんに『放しちゃいなよ~』とそそのかされて、遊んでもらったことがあります。

葛西臨海公園でそんな事件があったんですか?

ラファエル隊長、パトロール強化、よろしくお願いします!
葛西の平和を守るのですっ!!


ところで隊長、大麻草ってどんなのか知ってる?

お久しぶりです♪

葛西臨海公園で、そんな事件があったんですか?
そこ、ラファエル坊ちゃんのお散歩コースですよね?
坊ちゃん。見たことの無い草は、食べちゃダメですよ!!

☆お返事☆

>mihoさんへ
らふぁえるは、父ちゃんのリード、怖くて離せませんね~。
父ちゃんすぐ迷子になるから。
まったく、父ちゃんの散歩も楽じゃないですね~。

>mamaluさんへ
今日もパトロールがんばりましたよ。
らふぁえる知ってますよ!
タイマーが付いているんですね~。
タイマーがうるさいから栽培禁止してるんですよ。
あってますかね?

>Chihoさんへ
らふぁえるのパトロールコースでそんな大それたことをするなんて!
今日は、いつもより多い目にパトロール回りましたよ。
父ちゃんは自分だけジュウス2回買ってましたね。
だけど、らふぁえるは水しか飲ませてもらえませんでした。
なっとくできません‼
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
