スポンサーサイト


On my way home

20090813122832


now I'm on my way home from holm

江戸川からお散歩の帰り
ラファエル氏、自信たっぷりに先頭歩いているけれど、ほんとにこの道で帰れるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

帰れると思いまつ!!

多分、きっと・・v-356(笑)で、帰れましたv-361




お久しぶりです

坊ちゃん、相変わらずマイペースにお元気そうですね。

きっとどこかにはたどり着くはず。
たどり着いたところが目的地ですv-219

散歩の醍醐味?

無事にご帰還出来たかな?

ラファエル君&ラファエル父さんの方向音痴……実は私もです(^_^;)
私だけじゃなくて良かった♪(←喜んでいいのか!?)

臨海公園が!

こんにちは♪

ウチもイタグレくんと臨海公園はお散歩たまに行きます。
今日は暑すぎないし、行こうと思っていたらTVから臨海公園で大麻栽培のNEWSがっ!
ワンコたちが好む草むらでやめてよねー。ウチのアルくんは拾い喰い王子なので食っちまいますよ。

断念いたしました。

いつか、ラファエルくんとお会いできますように♪

☆お返事☆

>ちびにゃん♪ さんへ
逆方向へ進むラファエル氏をどうにか軌道修正。無事に帰れましたYov-19
誰に似たのか•••

>mamaluさんへ
そうか!着いたとこが目的地なら、それはもはや迷子ではないですねっv-237

>シロさんへ
そうそう、方向音痴一人だと心細いけど、たくさんいると安心ですよね。
(安心してても問題は解決しません)

>mihoさんへ
テレビ見てたら見覚えのある観覧車が!
ラファエルがパトロール強化するそうなので、また臨海公園に遊びに来てくださいね~。
今日もさっそくパトロールしてきましたYov-19

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
