

Love 2U all

IMG_0073.jpg

Love to you all

ラファエルから愛を込めてたくさんのハートを送りますよ。
しっかり受け止めてくださいよー。



このLove & Peace なお洋服もこちらで購入
ブログもやってらっさるから覗いてみるがいいですよ。

なんでこんな草むらにいるかって?
どうしてでしょう・・・次回その理由が明かされます。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですねぇ。
派手ですねぇ。

明日の更新楽しみにしています。

☆お返事☆

>ドリさんへ
いやいや、うちのカズコ(祖母)はもっと、
2倍いや、3倍派手です‼
カズコに比べるとまだまだ甘い。
人だと派手だけど、ワンコが着るとかいらしいですよね~。

お久しぶりです♪

スゴく派手なお洋服ですが、さすがラファエル君、着こなしてますね♪

なぜ草むらにいるのか? …避暑地にいるから♪だったりして…

ハンドルネームを改めました!これからもよろしくお願いします(^-^)/

☆お返事☆

>シロさんへ
お久しぶりです♪
ラファエル氏、今年は派手に攻めるそうですYo☆
カズコ(祖母•超ドハデ)に負けない着こなしを目指します!

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
