スポンサーサイト


ハートフルサンデー (最終章)

久しぶり(去年のノエル以来)にコパンくんに会って大喜びのらふぁえる。
念願の「花のびじつかん」にやってきました。

前回のお話
ハートフルサンデー (再会編)
ハートフルサンデー (出会編)
の続きです。


全員集合したところでいざ出陣!!
コパンくんがエスコートしてくれました。

すれちがうワンコにもちゃんとごあいさつ
ハートフルサンデー (最終章)

やっぱりサラダバー(芝生)に夢中なアロア姫

咲きはじめたお花の前で記念撮影
ハートフルサンデー (最終章)
左耳だけなぜかピヨ~ンてなってる。

アロアちゃんも、お食事一時中断して
ハートフルサンデー (最終章)


コパンくんはさすがに、余裕の表情
ハートフルサンデー (最終章)


まだまだお花は少なかったけど楽しい一日でした。

さて、そろそろなんでハートフルなのか・・・
今明かされるその事実!!

ハートフルサンデー (最終章)


なんとアロアちゃんのマーク、ハート型なんですよ
やっぱり女の子なんですね!!

ハートフルでも3イタにグイグイ引っぱられてハードフルな一日でした♪

ブログランキング参加中♪
ポチッとよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

こちらも是非よろしくたてまつる!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ


-----> お返事遅れます

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ど~ん!

アロア嬢のハートマーク、かなりくっきりはっきりですよね、”ど~ん”としてらっさる。(前ハート柄持ってるキリンを見ましたが、どこにあるんだか…ジグソーパズルみたいで…)

そのうち”ハートのイタグレちゃん”で有名になってしまうかも~。

で。坊ちゃんはやっぱり今日もきいちに見えてしまうのでした(笑)。

かわいいよねぇ

ハートマークのチワワが150万円だったけかな?そんな話を聞いたことがあるけど・・
アロアちゃんのハートは本当に見事にハートv-238

3ワンいると3様でなんだか面白い。
座り姿だけで違いが出ているよね。
同じ犬種でも、やっぱり個性があるんだよね。

た~のしかったわ~!

あれから一週間たってしまったのですが、
また、ラファエルくん、アロアちゃんをなでくりまわしたい衝動が抑えられません(STOP・ザ・変態!)

あんまりいいお花がなくて、しかも、いい天気のせいか
人ごみで、あわただしく回っちゃったけど、
今度は、、、今度こそは、みんなで記念撮影してみたいです☆

ラファエルくん、遠い所頑張ってきてくれてありがとうね~!
乗り物よい、帰り道は大丈夫だったかしら?
でもでも、
バスでびえ~んってしちゃったことは、一生忘れません(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

お返事

★ ピノコ☆さんへ
ちまたで話題のハート柄、アロアちゃんははっきりくっきりハート型でした。
このきいちは「びえ~ん」て泣きますよ!
2歳児のくせにね。。。


★ すみれさんへ
うちの坊ちゃん、ハゲが・・・ハート型にならないかな・・・
そうなんです、まったく性格が違ってて面白いですねぇ。
でも気が合うみたいで、ケンカすることなく仲良く過ごしてくれましたよ。


★ caerupanさんへ
1週間が経つんですね。
コパン君とガウガウしたくてたまりませんよー。
家の坊ちゃん、この1週間で300gも痩せました。
さわり心地がよりいっそうごつごつしてますけど・・・

❤❤❤

❤マークのチワワはハート君かな?
150万!!!
ウチのアロアは売れ残り・・・(^_^;)

3ワンの中でいちばんのハイパー娘は稲毛でできなかった
ダイブをついに伊豆の海で決行!!
海にいるカモメに向って見事に飛びました→→→

溺れかけたけどきっと懲りないでしょうね^_^;

お返事2

★ アロアさんへ
かもめが飛んだ日 改め アロアが飛んだ日
♪かもめが飛んだー かもめが飛んだー♪
♪アロアも飛んだー アロアも飛んだー♪

さすがアロア姫、やることが大胆!!
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
