スポンサーサイト


20090810212037.jpg

iPhone片手にお散歩ですよー。

ご機嫌サウンドを聞きながらお散歩すると、いつもより長く歩いてました。
ラファエルも、一番のお気に入り、りんごさんのタンクトップ着てご機嫌ですねー。

ラファエルが着てるお洋服はこちらのクールメッシュ

生地に織り込まれたマイクロカプセルが吸熱・放熱して
表面温度を25℃に保つため
濡らして着なくても、ひんやりと涼しく快適に過ごせます。
ワンちゃんの肌への刺激もありません。
お洗濯を繰り返しても、効果はずーっと変わりません。



ですって、ぜひ人用にも。


りんごさんはもうないけど、新作が揃ってるもよう。
↓↓↓
ZION/ザイオン
http://zion-ig.com/



大変失礼しました

クールメッシュのりんごさん、
まだまだ絶賛発売ちうだそうです。
りんごさん、気になる方はぜひこの機会に




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
お坊ちゃまも元気そうで何よりです。
元気に夏を乗り切ってくださいね。

はじめまして!

ラファエル君、ラファ父さま、はじめまして!
Mac&マックmamaといいます(^-^)
去年の11月に我が家にマックがきてから、密かにブログ拝見しておりました。
最近は更新がなかったので、どうされたのか心配していましたがコパン君とこやzionさんのところにコメがあったりして具合が悪いわけではないのね(^^)と勝手に安心していました。
毎日暑いですが、夏バテ・夏風邪にお気を付けくださいね(*^_^*)

坊ちゃま、なんで後ろ姿なのぉ~!
つれないのね。。。
でも、おかげで「リンゴさん」のPRはバッチリだわ♪
(まだまだ売ってまっせぇ~!)

ケータイからの更新が滞ってたのは
iPHONEに機種変したからかしら? (  ̄m ̄)プッ
坊ちゃま、次回はカズコ(呼び捨てでスイマセン)にも負けない
あのお洋服で登場してね♪

おひさしぶりでつ!!

お元気そうで?安心いたしましたでつよ!!

我が家の2ワン用に、早速ZIONさんの新作を
オーダーしちゃいましたが・・なにか???

秋になったら、おデートしたいでつねe-415

☆ お返事 ☆

> ドリさんへ
どうにか復活しましたYov-237
あまりの忙しさにほんとやられてました。。。
これからは、なるべく更新するように頑張りますv-237v-237



> マックmamaさんへ
はじめまして!
ご心配おかけして申し訳です。
コパンくんとこや、Zionくんとこにはひそかに通ってたんでたんですけど、自分とこは・・・
更新、一度サボるとクセになる (詠み犬 らふぁえる)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


> NEE-Zさんへ
大変失礼ぶっこきました。
勝手に販売終了してしまって申し訳。
sold out するくらいの勢いでりんごさん売れますようにv-378
iPhone、まだまだ使いこなせてません。


> ちびにゃん♪さんへ
おしさしぶりでつv-363
STINGくん、PIXYくんとのデートはいつでもウェルカムでつよv-344
秋まで待てるか・・・
まだヨコハマは行ったことないから行ってみたいでつ

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
