スポンサーサイト


Raindrops on roses and ...

♪my favorite things から

Raindrops on roses and whiskers on ...
090430_01.jpg

whiskers on...

whiskers on らふあえる
090430_01.jpg

ラファエルさん、近すぎます!

ら)父ちゃんと違って、アップにもたえられます。


12月だというのに、ベランダのバラはまだ咲いてます。
そろそろ、お休みさせないといけないんだけど、
きれいに咲いているから、切るにしのびないのです。

花が終わるまでもう少し待ちますかね。


ら) 父ちゃんは、12月だというのに、半ズボン。
着るのがないなら、らふあえるのロンパース貸してあげますよ。


ご紹介遅れましたが、こちらのロンパースは、ママポケットさんで購入。
一つ一つ手作りされているので、少しずつしか販売されてませんが、
服にはうるさいラファエル氏もお気に入り。

コメントの投稿

非公開コメント

♪テ~レッテ・テ~レッテ…ですね?!
コレ歌って、色んな寒さに耐えるのです!

バラ綺麗☆☆

この歌は・・・

確かに♪テ~レッテ・テ~レッテ…ですよ(笑) ↑
私も好きですよ、この歌。

それにしても父ちゃん、近すぎます。
坊ちゃんが目剥いてますよ。。。

去年の年末は大風邪引いてませんでしたっけ?
やはり、そろそろ短パンはやめて
坊ちゃんのロンパースを借りたほうが・・・


アハハ
アップの坊ちゃんも可愛い!

バラはまだ蕾を持っていますねぇ。
料理だけではなくて花のお手入れも完璧!
脱帽です。

お返事

> NAMUさんへ
♪テ~レッテ・テ~レッテ...ですよ。
『わたしのお気に入り』は僕のお気に入り。
何かあるといつも歌ってます(笑)

> anrikaさんへ
そうでした、去年のお正月は風邪で寝込んでました。
今年は、元気に年を越すために、ラファエルのロンパース...って、入りませんから!

> きの子さんへ
このバラは、僕が東京にきてから、だいたい同じ月日を一緒に過ごしてます。
完全無農薬なんですよ。
家に飾ると、ラファエルが食べてしまうから。
バラで無農薬は、手がかかりますね~。
でも、毎年きれいに咲いてくれます。







♪テ~レッテ・テ~レッテ…♪
真冬の真っ白なバラ…綺麗ですね~。

やっぱり今年はちょっと暖かいんでしょうか?
家のプルメリアの苗の葉っぱ、毎年11月には全部落ちていたのに
今年は1枚も落ちていません。
…こんなところで頑張らないで、花を咲かせて欲しいものです。
(かれこれ5年、1度も咲いてくれません…。)

お返事

家のプルメリアもまだ葉っぱついてる!
沖縄だと、ほっといても花が咲くんだけどね。
家のプルメリアもまだ花が咲いたことがない。
3年目なんだけど...
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
