

お気に入り

うちの怪獣、怪獣のクセにかわいらしい。 (←親バカです、読み流してください)

さすがに、掃除中あんな格好で寝かすと、犬としてどうかと思ったので
とりあえず、正常系に寝かせました with キコカコ(オモチャ)

090428_01.jpg
おやすみのともにキコカコ

しっかり握り締めてます。

090428_02.jpg
これで健やかに眠ります

小学生が、まだ小さいときから使っていた毛布じゃないと眠れないという感じ。

090428_03.jpg

大事そうに抱えて

090428_04.jpg

はなしません。

090428_06.jpg

ほんと

090428_07.jpg

怪獣のクセにかわいいです。


♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット


起きた後、掃除したばかりの部屋を荒らしてくれました。
やっぱり怪獣です。

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、可愛い!

抱きしめた姿にほっこりさせられますね。

か…かわええ。

ラファエル坊ちゃん、やることは怪獣でも、
寝姿は、ホントに可愛いですね。
まるで天使の様… 

さあ、ラファエル父さん、お掃除頑張って~。

あら、可愛い!

キコカコ、しっかり握り締めて・・・。
小さい子が、ガーゼのハンカチ握ってないと眠れない、とか
この縫いぐるみと一緒じゃないと眠れない、とかいうのと同じ感じなんですね。

坊ちゃんのキコカコ、うちのハナちゃんのお気に入りおもちゃと色違いですねー。
うちでは「ネジネジ」と呼んでいます。

お返事

★ ドリさんへ
でそ、でそ、寝てるときはホントかわいいんですけど・・・

★ Chihoさんへ
起きてるときと寝てるとき、
映画『天使と悪魔』を彷彿させますね。

★ mamaluさんへ
おかげさまで、夜寝るときも、布団の中にオモチャを持ち込みます。
眠りにくいったらありゃしない。

ライナスの毛布みたいな?

めちゃくちゃ可愛いです♪
大事そうに抱えてて健気そうな感じ♪
…でも部屋がメチャクチャにしたりして目が離せないですね~。両方の意味で(☆o☆)

ラファエル君、ラファエル父さんも楽しい休日を過ごして下さいネ♪

可愛いです

確かに可愛い過ぎます。坊ちゃん。
我が家にも黄色い同じものがあります。
が・・・ローズはけっしてどんなに気に入ったおもちゃでもそんな姿では寝ません。
それにそれ家の中が汚れて仕方がないですし・・・(泣)

まいりました

おひさしぶりです。
まさにかわいい!!!
すごく可愛いです!!

怪獣、 言われて見ればそうでしょうか^^
でもとっても可愛い怪獣ちゃん、 キコカコが
お気に入りなんですね~。 キコカコ掴んで
安心しているラファエル君、 オテテが白くて
細くて白魚のよう、 うらやましいな♪

ちわ~す♪

お元気ですか?
今日は雨だったけど、坊ちゃんお散歩行けたかな。
そろそろ『りんごちゃん』の季節ですね。
あれを『着せて♪』ってくわえて持ってくる坊ちゃんを想像しただけでオニモヘ!(鬼萌えのコト、ギャルの間で流行っているらしい言い回し、TVで仕入れたばかりの浅ネタを早速使うよ)。

じめっとした日が続きますが、坊ちゃんも父さんも体に気をつけてねん。

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
