スポンサーサイト


春眠暁を覚えず・・・

ある春の昼下がり

090331_01.jpg
フゴー


090331_02.jpg
フグー

090331_03.jpg
ムニャムニャ

090331_04.jpg
ンガー

090331_05.jpg
フングー


これほんとに犬だよね?
だよね?


♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット


このあと、父ちゃんソファから追い出されました。

コメントの投稿

非公開コメント

坊ちゃんったら、なんて無防備な・・・。
ラファ父さんの腕の中で安心しきっているんですね。

・・・確かにウチのお嬢ちゃん2号の寝姿を彷彿とさせるものがありますね。
ウチのお嬢ちゃん2号はv-283ですが・・・。

あはは、どうなってるんだろう~って一生懸命見ちゃった。
ソファーの上でおくつろぎ中、右手でカメラ?
きなこ家のアイスくんもそうですが、サイトハウンドの皆さんの寝顔はかわいいですね。 おきてる顔がきりっとしてるからかな?

今日、ノリさんとご飯食べてて、一緒に。 ラファ父さんが話題にのぼったので、訪問させていただきました。
あ!もちろんいい内容ですよ!

あら、坊ちゃんってば。

坊ちゃんってば、なんて無防備なお姿。
ラファエル父さんも含めて、どういうポーズなんでしょう。
右手にカメラで、左手に坊ちゃん?

暖かいから、おねむなのねー。
坊ちゃんを抱っこして寝たら、暖かいだろうなー。

お久しぶりです♪

おはようございます、復帰されたんですね。
おめでとうございます! 相変わらず
つぶらな瞳が可愛いラファエル君、
春だから眠いんですね、 ずいぶんオモシロイ
格好で寝ているのね~^^ また可愛いラファエル君
見せていただくの楽しみにしています♪^^♪

お返事

★ mamaluさんへ
安心しきっている割には、最終的に追い出されます、僕が。。。
ほんと、この寝姿、犬とも思えない。


★ ゆう@羊の国さんへ
わぁ、ゆうさんが来てくれたんだ!!
右手でカメラ(携帯のやつ)で激写ですよ。
ノリさんとの会話で話題に!!
気になる、気になる。


★ Chihoさんへ
坊ちゃん抱っこして寝ると確かに、
確かに暖かいんだけど、最終的には蹴られて、
パンチ食らって、痛いです。


★ lavandeさんへ
犬を超えた寝方ですよね~。
身体小さいくせに、場所とりすぎだし。
復帰とはいっても、不定期なんですけど、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます♪

坊ちゃん、すごい寝相ですね☆彡
あんな無邪気な寝顔だとソファーから追い出されても
「ま、仕方ないか」って感じで許せてしまえますね(笑)

今日もお互いにお仕事頑張りましょう♪
追伸
ゆうさんのご訪問が!ラファエル父さんはNZでもモテモテですね(=^▽^=)

お返事 2

★ ぺ・ヤングさんへ
無邪気さも、白目をむいて怖いかも
(詠み人 らふぁ父)
ラファエルは小さいくせに、自分のベッドで寝るがいいですよ。
父ちゃんはラファエルのベッドは小さすぎて使えないんだから・・・
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
