スポンサーサイト


ハートフルサンデー (出会編)

久しぶり(去年のノエル以来)にコパンくんに会って大喜びのらふぁえる。
念願の「花のびじつかん」にやってきました。

ハートフルサンデー (再会編) の続きです。


ハートフルサンデー (出会編)
もうそろそろくるはずなんだけど

ハートフルサンデー (出会編)
迷子ですかねぇ

そう、この日のもう一人の主役の到着を待ってます。

ハートフルサンデー (出会編)
遅れてごめんなさぁい、
新鮮なサラダが食べ放題だったので
うっかり夢中になって食べてましたの~


10ヶ月のレディー、アロアちゃんです。

らふぁえるは出会いに感激して例のごとく飛びつくけど・・・

ハートフルサンデー (出会編)
アロアちゃん!!

あっさり交わされる。
・・・らふぁえる、つくづくもてないねぇ。

ハートフルサンデー (出会編)
初めまして、アロア10ヶ月です
コパンです

ラファエルもちゃんとあいさつ出来るかなぁ?

ハートフルサンデー (出会編)
アロアちゃん、サラダ食べ放題ってどこですか?
あっちにたくさん生えてたわよ、新鮮なサラダ

ラファエル、それは初めましてのあいさつにはふさわしくないから・・・

アロアちゃんもラファエルみたいに何でも食べちゃう子なんだって。
もしかしたら気が合うかもしれないね。。。

さっそく3ヒト3イタで花のびじつかんをお散歩。

水仙やビオラ、パンジーなど春のお花にアロアちゃんもうっとり。
さすが女子だけあってお花が好きなのかと思いきや


思いきや、


アロアちゃん > このサラダも食べ放題かしら~♪

らふぁえる > アロアちゃん、これおいしいのか?


おいしいんでしょうかね、今度父ちゃんも味見してみようかね・・・

ブログランキング参加中♪
ポチッとよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

こちらも是非よろしくたてまつる!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ

おまけ

大島さくらが満開でした。
さくらの甘い蜜を求めて「めじろさん」もやってきました。

携帯のカメラだとわかりにくいんだけど、さて、めじろさんはどこにいるでしょうか??

ハートフルサンデー (出会編)


A・B・C・D さぁどっち??

コメントの投稿

非公開コメント

めじろさんは・・・

Cの右上!
どうでしょう?

めじろさんは、家の庭にも時々来てくれます。
田舎なもので。
うぐいすさんは、庭にはあまり来てくれませんが、
近くのお山でよく歌っています。
うぐいすさんも最初は歌が下手なのですよ。
だんだん上手になっていく子と、そうでない子と…イロイロですね。

アロア参上(^_-)-☆

先日はありがとうございました(*^_^*)

遅刻してないつもりでしたが、随分お待たせしたみたいで・・・(汗)

昨日は実家から届いたアシタバに心を奪われたアロアです!
どんだけ葉っぱ好きなんでしょうねぇ❤

わ~い\(~o~)/
今度はアロアと父ちゃんでバラの花びら食べ放題だぁ
次回のお誘いも楽しみにしてま~す(*^_^*)

ん~~

ケータイからなんでいまいち自信は無いのですが…
わたくしもCで。
スーパーひとし君全部でお願いします。

3匹共フレンドリーでいいですね♪皆さん、良いお子さんをお持ちでいらてしゃる。
アロアちゃんも可愛いお嬢さんですねー。
『アロア』って聞くと、名作『フランダースの犬』のアロアちゃんを思い出します。
まぁ坊ちゃん、大丈夫。私にはモテモテだから!(慰めにならんか…)。

BCD

こんにちは♪
アロアちゃんもラファエルくんも、サラダダイスキですね(^m^*
ウチの子は肉専門だから…笑

メジロは探すの大変ですよ~!
これ、CとみせかけてDだったりするのかな~?
逆に勘繰ってしまう性分です。

千葉市で3イタは目立ちましたね(笑)
道すがら、何度犬種を尋ねられたかしら?
そんなところも含めて、お疲れ様でした♪

今度はお弁当持参で、バラも行きましょう(^m^*

皆さまコメントありがとうございます。
お返事、遅れますがご容赦くださいませ。

月末というものは何故にこんな慌ただしい…
何故にこんな慌ただしい時に限って余計な仕事が増える…
相乗効果ですよ、奥さん!!

近眼の老眼には・・

全く見えないヾ(`ω´*)ノ"

が、Cかな~と思った。

ラファエル父さん、忙しいのね~。
無理して転んだり、道に迷ったりしないように・・

お返事

メジロさんを探せ!!
の正解はCでした。
ていうか、携帯のカメラだとわかりにくいね。
コパン家のブログにてアップ写真が掲載されてますので
メジロさんを見たい方はコチラをどうぞ
コパンの居る家 「花を見ながら優雅に散歩…か?」
http://copain0903.blog82.fc2.com/blog-entry-296.html?vcr=7e8a4d62c5e1836c2bc546e6aaedc33a


★ 花子さんへ
うぐいすさんにも音痴さんがいらっさるとは!!
そんなお歌がちょっと苦手なうぐいすさん、憎めないですよ。
お庭にメジロさんが遊びに来るなんてステキですねぇ。
家もたまに目の前の駐車場にカラスさんが遊びに来てますけど、ちょっと怖いです。


★ アロアママさんへ
アロアちゃんをネタにして申し訳です。
でも、超かわいかったですよ。
家の坊ちゃんはちょっと乗り物酔いしてたのか
いつもの調子ぢゃなかったけれど、ほんとはアロアちゃんに負けないくらいハイパーなんですよ。
この日は3イタとも仲良しでほんと楽しかったですね。
バラの季節が今から待ち遠しいですよ。


★ ピノコ☆さんへ
スーパーひとしくんでいきますか!!
正解なのでひとしくん人形3つゲットですよ。
ほんと3イタとも、仲良しで楽しかったです。
坊ちゃん、どうしていつもかわされるのでしょうかね・・・
でもね、ピノコ☆さんにモテモテで坊ちゃんウハウハですよ。


★ caerupanさんへ
その節は、お誘いありがとうございました。
おかげさまで、楽しい一日でした。
あれからまだ何日も経ってないのに、すでに心はバラの季節ですよ。
待ち遠しいったらありゃしない。
メジロさん、caerupanさんも現場にいたぢゃないですか!!


★ すみれさんへ
転ぶ暇もないほどあわただしい一日でした。
いっそのこと会社の中で迷子になてしまいたいと思ってみたりみなかったりみたり・・・
メジロさん、最近では見かけなくなりましたね。
おいしそうにさくらの蜜を召し上がってらっさいましたよ。

答え出てるし~、Cだと思ったし~。。。
賞金逃した。。。
これから、どんどん暖かくなって、お散歩が楽しくなりますね~。

お返事2

★ cannel's mamさんへ
春のお散歩は楽しくてたまりません!
昨日、近所の公園を通ったら、さくら満開でした
北海道も春の兆しは現れてますか?

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
