スポンサーサイト


ごぶさたで2009

どうもみなさま、大変ご無沙汰して申し訳ございません。

年末から、めまいに始まり、弱ったところをカゼにつかまり、
咳が止まらず、栄養ドリンク飲んではラファエルの散歩に行き、
冷えて余計にカゼが悪化するという、2009年の始まりでした。

アレルギーがあるので、市販のカゼ薬は飲めないのですが、
あまりの咳に、
「いっそのことアレルギー出てもいいから咳止めを」
と咳止め飲んだら、案の定全身がうずきまして、
なんとも、フンダリ・ケッタリ イタレリ・ツクセリな2009年ですよ。

でもおかげさまで少しづつ回復しまして、
いまでは栄養ドリンクに頼らなくてもお散歩いけるようになりました。

ご心配おかけして大変申し訳ございませんでした。

ブログはまだまだ、本調子ではないのですが、
少しづつ復帰していきたい所存です!!

どうか今後ともよろしくお願いいたします。


090119_01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!更新
お坊ちゃまはお元気そうで何よりです。

めまいは良くなりましたか?
婿入り前の大事な身体です。一日も早い完全復活を!

んっまぁまぁ!!

ラファ父様、だいじょぶでっかv-361v-361v-361
だいぶ弱っていらっさるご様子で心配ですわv-404

あまり無理をせず、完全回復をなさってくださいねv-363

坊ちゃま・・父ちゃんをいたわってやっておくれやすどすえ~っ・・v-356

あ、更新してる♪

2009年、初カキコです。年末年始にかけてラファエル父さんは体調辛かったですね(ノ_・。)

どうかお大事にして下さいね。
ブログも無理せずにゆるゆると更新して下さい。

今年もよろしくお願いします(=^▽^=)

祝快気

どうなさったのかと心配しておりました。
めまい、わたしはメニエールに少しだけなったことがあります。
ぐるんぐるんで辛かったです。

弱り目に祟り目に青菜に塩で大変でしたね。
あまり無理をなさらず、たまにでも更新なさってください☆

オカエリー

心なしか、ラファエルさん、一回り小さくなったような?
あどけないお顔、かわいらしいです♪
こんなお顔もするんですね~(*^m^*

私も風邪薬を飲み合わせの関係で飲めないので、
あの、風邪引いちゃったときの絶望感、お察しいたします。

更新となると、気力も体力も意外と必要なBlog。
どうかどうか、ごゆるりと充電されて
満充電になった頃、また、元気なお姿を見せてくださいませね。

無理せずお大事になさってくださいねー。
良い1年になりますように。

祝☆更新

毎日毎日、朝な夕なと覗きに来ておりました。
年末からの体調不良、少しは良くなられたみたいでホッとしてます。
しっかり直して、完全復帰してくださいね。
ラファエル坊ちゃまの毒舌が早く聞きたいわぁ~♪

あ!遅まきながら、今年もよろしくで~す。

お帰りなさい☆

今年の風邪は咳が酷いですよね~。
私も年明けから今日まで耳鼻科にお世話になりました。
まだまだ寒いですから、暖かいものを食べて少しでも体力をつけて下さいね~。

今年もよろしくお願いします(ぺこり)

うんうん

ちょい復活(笑)、良かった~。いや、まだ本調子でないのは承知ですが、坊ちゃんが元気そうなのでホッといたしました。
坊ちゃん、ラファ父さん、ぼちぼち行きましょう。
体暖かくしてお大事に☆。

お疲れさまです。

久しぶりの更新、嬉しいですね~

坊ちゃまもお元気そうです。
でも無理はいけませんよ☆
みんな待っておりますので、ゆっくりゆるゆる行きましょうね。
今年もどうぞよろしくです!

お返事

★ ドリさんへ
坊ちゃんは相変わらず元気で、元気すぎて困ってます。
めまいはおさまりましたが、今はカゼに悩まされてます(涙)


★ ちびにゃん♪さんへ
坊ちゃんは父ちゃんをいたわってますよ。
イタワルは労わるでも、痛悪ですけど・・・


★ ぺ・ヤングさんへ
今年ってなに、これ、厄年だっけっていうくらいひどい始まりです。
先が思いやられますね~。
お正月が台無しだったから、旧正月に期待です!


★ デジコさんへ
弱り目に祟り目に青菜に塩、
家の坊ちゃんは僕が弱っているのをいいことに、
悪さばかりして、怒っても
ぬかにくぎ で ラファエルの耳に念仏 でした。


★ caerupanさんへ
あどけない顔して、あんなこと、こんなこと、父ちゃんが動けないときに限ってやってくれるんですよ。
薬が飲めないからこそ予防にいそしまなければいけませんね!


★ ノリさんへ
ありがとうございます。
ムリは禁物ですね。
掃除が思うようにできないストレスがたまりつつあります。


★ NEE-Zさんへ
体調不良のせいで、臨海公園がご無沙汰に。
近所の公園では物足りないのか、お家の中で大運動会繰り広げてます、ラファエルが。


★ 花咲ももさんへ
あたたかいものを・・・と思ってキムチ鍋(激辛)食べたら
あまりの辛さに咳で傷ついたのどが焼けました(笑)
何事もホドホドが大事ですね。


★ ピノコ☆さんへ
体温かくしたいのに、ラファエルが、夜中僕の毛布を奪います。
夜中あまりの寒さに目が覚めます。


★ allenさんへ
坊ちゃんはいたって元気なんですよ。
飼い主こんなに苦しんでるのに、
咳したら、遊びの合図かなにかと勘違いしているのか、
飛びついてきます。
飛びついてきてキックで逃げる。。。

大丈夫ですか~?

あ、更新されていましたね。
大丈夫ですか?
ホントに、ブンダリケッタリイタレリツクセリなご様子・・・。
まだしばらく寒い日が続きそうですので、
くれぐれもお大事になさってください。

あらら、大変。

それはまた、フンダリケッタリ
イタレリツクセリなお正月でしたね。
めまいやら風邪やら、長引くと大変ですものね。
まだまだ寒い日が続きそうですから、
ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね。

ラファエル坊ちゃん、父ちゃんの事を頼みますよ。
「お父っつぁん、お粥ができたわよ」とかやってあげてね~。

あけましておめでとうございます^^

遅くなりましたけど、今年もどうぞ
よろしくお願いします。
どうしたかなって心配して時々覗きに来ておりましたが
体調も元に戻られつつあるということでよかったですね。
体の調子が悪いと気力がなくなり、 
健康がどんなにありがたいか身にしみますね。

ラファエル君相変わらずスマートで元気で可愛らしい!
また可愛い姿今年もたくさん見せて下さいね♪
無理せずマイペースで、ネ♪^^♪

生きた!!

できできとおちゃん生きてたのね。
安心しましたよ。
できできとおちゃん帰国したのかと思っていましたよ(笑)帰国してもブログできるけど・・・(笑)

まだ体調が優れないようなのでご自愛ください。

お返事 2

★ 花子さんへ
ありがとうございます。
ゆっくり休みすぎて、ボケてます。
パスワードとか、いろいろ忘れてしまいました。

★ Chihoさんへ
ありがとうございます。
まさか、ラファエルが、あのラファエルがおかゆなんて!!
父ちゃんの口に入る前にラファエルの胃袋に消えてしまいますよ。

★ lavandeさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、坊ちゃんはカゼをひくこともなく
というより、父ちゃんの毛布独り占めしてるから父ちゃんがカゼこじらせてましたよ。
まったく、ほんとに、viva健康ですよ。

★ ローズのかあちゃんさんへ
ありがとうございます。
体調はよくなっていたのですが、仕事がクソ忙しくてなかなか手が回らない状態でした。
まだまだ落ち着きませんが、更新はマイペースで頑張ります。(仕事もね)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
