スポンサーサイト


お知らせ

みなさま、更新がない間もコメントいただきありがとうございます。
夜な夜な、携帯からコメントは読ませていただいております。(←怖いよ)

ただいま、たてこんでおりまして、更新、お返事が遅れています。
申し訳ございません。

落ち着いたら、お返事させていただきますので、
もう少しだけお時間下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

あたい待つわ♪

いつまでも待~つ~わe-291

だから焦らずゆっくりねe-266

ゆるゆると更新して下さい~(=^▽^=)
もうすぐ師走。師が走る程忙しい?時期になりますし…。
待ってま~す♪
ラファエル君によろしく~♪

体調不良のせい?
と、気になっていたので一安心です。
めまいは直りましたか?

更新はどうぞのんびりとやって下さいませ。

忙しい季節ですね。
お体に気をつけて。
ラファエル君に宜しくお伝え下さいね~。(^o^)

もうじき、お坊さんも走る時期ですもの。
忙しいのは、仕方ないですよね。

更新は、どうぞ焦らずに。
お体に気をつけて、お過ごし下さい。

陣中見舞い申し上げ奉る!

夜な夜な携帯からコメントを読んでくださっているということなので、
陣中見舞い、申し上げ奉る!

世間の暗いニュースを見るたびに、背筋が寒い昨今ですが
仕事に殺されないように、どうかどうか
バレないように手抜きしてくださいね。

早く、料理やお掃除が出来るような体制になるといいのですが。。
サンタさんにお願いしてみます。<サンタさんの使い方違う

大丈夫ですか~?

お忙しそうですねぇ。
体調にはくれぐれもお気をつけください。

お家のことはdekideki家政婦ラファ村さんにお任せすれば大丈夫ですよ、きっと。

お久しぶりです^^

体調はいかがですか~?
ただでさえ、何かと忙しい年末年始、
お体に気をつけてお過ごし下さいね!
ラファエル君、お父さん良いお年を♪

年末ですな。

ラファ父様、その後体の具合はいかがでしょうか?。
あっという間に年末ですもんね。私も今日は仕事納めで、じき親元に到着ですわ。
もし不調が続いてらっさる様なら、許される限りゆっくり休んで下さいまし。
再開は、気長に待ちますんで(笑)。

坊ちゃんと父様に、素敵な年末年始が訪れる様、お祈りしています。
来年もヨロで~す☆。

あけましておめでとうございます。

お正月休みはゆっくりできましたか?体調が悪いときは寝るにかぎりますからねー。私はめっちゃ元気なのによく寝ました(笑)。
 今年もかわいい坊っちゃんを見せて下さいねー。
ではでは、再開する日を楽しみに待ってまっす♪
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
