スポンサーサイト


誕生日だったのに

誕生日だったのに


誕生日だったのに


なんでこんなクソ忙しいのでしょう。

というわけでして、昨日、28歳と72ヶ月を迎えました。

081029_01.jpg
(ら) つまり34さいということです。

リアルに歳を言わなくてもいいんですよ、ラファエルさん。

さすがに、28歳と72ヶ月も生きていると
あちこちに不具合が生じ始めました。

最近は日に日に寒さが厳しくなって
先週の日曜日からめまいが止まらない。

寒さと関係があるかどうかは不明だけど。

そして、

ついにラファエルは膝の上から動かなくなりました。
081120_01.jpg
(ら) 3さいになるといろいろ不具合が。

3歳のくせに。

081120_02.jpg
(ら) ぐずぐずしてないで毛布をかけるがいいですよ。



♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日、おめでとうございました♪
最近、寒いですものね。そりゃーあちこち不具合も出ますわよ。

おされなラファエル父さんは、着ないと思うけれど、
腹巻とレギンス(モモヒキとも言う)すごく暖かいですよ。

おめでとうdeごじゃる!!

28歳と72ヶ月・・人生まだまだこれからでっせv-441

でも、めまいが治らないのはちょっと心配ねぇv-404

無理せず、坊ちゃまとゆっくりいちゃついて頂戴e-266

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
急に寒くなりましたものね。
いろいろ不具合がでても仕方ないです。

ラファ父さんもさそり座ですか。
私もさそり座なのですよ。
ラファ父さんより10日ほど前に、今年はマカオで1コ年をとってきました~。

おめでとう!おめでとう!

はっぴばーすでいとぅーゆー!×2
はっぴばーすでい、でぃあ、とーちゃーん!
はっぴばーすでいとぅーゆ~~~~~(ハモリ)

コパンと一緒に、渾身の誕生日の歌をうたってみたのです。

理不尽な労働を強いられて、精神ともにズタボロなのでは…と
とっても心配しております。
この三連休で、ゆっくりと体調整えてくださいませね~。
もちろん、会社のためじゃなくって、愛するラファエルくんのために♪

父ちゃんの誕生日だったら、全国のdeki嫁にあこがれる女子たちが
盛大にパーティ計画しちゃいますよ(笑)

お大事に

お誕生日おめでとうございます!

おめでたいはずなのにめまい?
めまいは辛いです。
早めに受診してくださいね。

お誕生日おめでとうございます

いつも拝見しています。
ラファエルさんの寒そうなお姿に深く共感して、コメントしています。

28歳72ヶ月のお誕生日おめでとうございます。
私は17歳と数百ヶ月ですが、身体の乾燥具合が年々酷くなっています。
身体から油っ気が抜けると、寒さに弱くなるんでしょうか。

寒さと目眩の因果関係は分かりませんが、全国のお父ちゃんファンの女子から看病を申し出られてお困りであろうことは分かります。
どうぞご自愛くださいませ。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
きっとこの週末あたりはご自分でご自分の為のおいしい料理やらケーキやら作られるんですかね?
あぁぁ、残念だわ。。。
もっと近くに住んでたら食べ尽くしにお祝いしに行けたのに。

とにもかくにもラファエル坊ちゃま共々
おいしいものと愛と平和がてんこ盛りな1年になりますように。

らふぁえる

お父さん、おめでとう。そして、生まれてきてくれてありがとう。照れくさいけど大事な記念日だから伝えたいんだ…。これからもずーっと一緒にいようね。

………

ラファエル君の気持ちを代弁してみました♪


ところで、めまいは首のこりからきてるかも!?血流を良くすると軽減するので温めたり、マッサージetc.が効果有りです。
でも素人判断は禁物なので出来れば病院受診をオススメします。

長々とごめんなさい。お大事にして下さい。

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます!(^o^)

目眩は気になりますね~。
私は寝不足が続くと自律神経がおかしくなって
目眩がします。(>_<)
お気を付けくださいませ。
続くようなら病院で調べてもらって
安心した方が良いですよ~!

おぉ☆

昨日がお誕生日でしたか。
では、11月20日、満28歳と72ヶ月になられたラファ父にハピバスデー☆ー☆。
良い事沢山の1年になりますように。

しかし目眩ですか。いけませんな。
原因はわかりかねますが、寒いと血流が滞り、色々支障が出やすいのも事実。
ここはひとつ、ラフ父も毛布をまきまきされるがイイですよ。
12月まで、暖房インまで、毛布でGO!。

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます(^▽^)ノ
健康で幸せな1年になりますように☆

お誕生日だというのに、お仕事忙しいんですね(>_<)
って。私もず~っと12時間以上の仕事漬けで、ご無沙汰してました(泣)
だいたい28歳と24ヶ月を過ぎると、
体が変化してきて不具合が出てきますよね(汗
気温の変化にも体がついていけなくなるって聞いたし・・・
急に寒くなったのと疲労からかなぁ。。。

とにかく暖かくして、ゆっくり休んで、早く病院に行って下さいね。
お大事に☆

Buon Compleanno!!

おめでとうございます。
忙しさ、寒さ、めまいに負けずにラファエル父さまLifeをEnjoyしてくださいませ!
とにかくお大事に~!

おめでとうございます。
そうか・・・ほんと、同年代なんですよね。
それなのに、ここに、手作りとは程遠いダメ主婦が一人・・・
でも、連れている生き物の年齢も、ちょっと近い♪
親近感を持って、手作りに励みます。

おめでとうございます♪

おたんじょうびおめでとうございました。

さそり座と相性のいいうお座の女でございます。

え?めまいですって?
それはきっとわたくしからのおめでとコメの予知からでしょうか?
ずっとROしておりましたが、バースディとあらばしゃしゃり出たくなりました・・・・
28歳と72か月とは意外! もっとずっとお年寄りかと思ってました。 (失礼ね)
では、28歳と84か月めざしてよい日々をおすごしくださいませ♪

お誕生日おめでとうございました!

28歳と72ヶ月、 ユニークな表現方法
ステキですね~。 めまいはどうですか・・・
仕事の疲れから来てるのかもしれませんね。
2,3日ゆっくり出来たらすぐ治るものも
忙しいとなかなか体を休める事も間々なりませんね。
ラファエル君も父さんが忙しくて少し寂しい?
体が資本、 お大事になさって下さいね~^^

お誕生日おめでとうございますv-82
ラファエル坊ちゃまのコメントが大好きです。

めまいですか・・・お大事にしてくださいね。

おめでとうございます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

いいなあ・・まだ四捨五入したら30歳じゃないか・・w

タイムリーに私も眩暈に悩んでいますが・・
気をつけましょうね・・

28歳と72ヶ月

おめでとうございます!

ラファエル君、そういうときは
「父ちゃんはまだぴちぴちの25歳と108ヶ月!」
って言うとジャーキーもらえるかもですよ。笑

めまい・・・大丈夫ですか?心配です。
急に寒くなったりして体調管理が難しい季節ですが、
坊ちゃんのためにもお体に気をつけて下さいネ♪

そうそう!caerupanさんおっしゃる通り、
「勝手にdeki嫁・ラファエル父ちゃまをお祝いする会」
とか全国の女子で開けちゃいますよ!<殴

ラファエル父さん+ラファエル坊ちゃまにとって、良い1年でありますように・・・♪

出遅れましたが

お誕生日おめでとうございました!!
坊ちゃん可愛すぎです!

眩暈はストレスで起こることもあるので早めに病院へ。
父ちゃん&坊ちゃんにとっていい一年になりますように。

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
最近仕事が大変忙しい用で・・・少し心配しております。
いい仕事ができるのも身体あってのこと。
めまいと一言で言っても原因もいろいろあるのでしっかりした専門医の診察を受けられることをお勧めします。

しっかり休んでいい仕事(もちろんラファエル君のための時間ですよ)してくださいね。

お誕生日おめでとうございました♪

よい一年でありますように…。
つか、父ちゃん、私とタメですな。これからは馴々しくコメントさせていただきます(笑)。
では、さっそく。
「めまい?おまえは朝礼で倒れる女子か!」(←憧れた)
うそです、うそです、ごめんなさい(笑)。
心配なので、病院に行って下さいね。

お誕生日おめでとうございます!
28歳!同い年!…と思いましたが、
約70ヶ月年上でしたか(笑)。

ラファエル父さんと坊ちゃんにとっていい一年になりますように。

遅ればせながらハッピーバースデー!
ところで体調悪そうですね・・・。
ご自愛くださいませー。

遅れましたが お返事

★ Chihoさんへ
大きな声ではいえませぬが、ユニク○のヒートテックを愛用しております♪
もう手放せません!!


★ ちびにゃん♪さんへ
坊ちゃん、僕がめまいであまり動けないのをいいことに
いつも以上にワンパクしてくれます。
・・・リハビリなのか、そうなのか?


★ 花子さんへ
♪さそりの毒は、あ~と~で効く~のよ~。
そう蠍座なんです。
弱いさそりですが、強いドクは持ってます(笑)
海外で誕生日か、いいなぁ。
誕生日、会社で残業してました(涙)


★ copinくん&caerupanさんへ
渾身のはぴばすでいありがとう~
身も心もボロボロになりながらも、皆様のおめでとうに
励まされてます!!


★ ドリさんへ
おめでたいはずなのにめまいなんですよ。
これも歳を重ねた不具合か・・・
まだ病院いってないんです、
早めに行かなきゃと思ってるんですけどね、
休みが取れなくて。


★ カエ主さんへ
そうそう、この季節特に油っ気が抜けてしまうんですよね、蒸発しているのか?
ラファエルは、手作り石けんを使うようになったら、乾燥が収まりました。父ちゃんは乾燥が収まりません。
これは年の差のせい?


★ NEE-Zさんへ
新幹線乗ったらすぐですよ、さぁ、早くかわいいザイオンくんとシオンくん連れてくるがいいですよ!
ササミたっぷり準備して待ってますよ!


★ ぺ・ヤングさんへ
僕がいなくなると一番困るのはラファエルなんですよね。
さっそく、カイロを腰や肩に使ってます。
たしかに、少しは良くなった(体が軽くなった)気がします。


★ tomokoさんへ
睡眠不足も確かに続いてます。
なんだか、眠りが浅いっていうか、夜中に目が覚めて眠れなくなったり。
忙しくなって、ストレスがたまってるのかもしれません。
この調子だと、お正月は寝正月ですよ。


★ ピノコ☆さんへ
血流悪いです、手足がかなり冷えます。
もちろん、クツシタは2枚。
ツメが血行不良で青くなってたのにはビックリした!
最近は、ラファエルの湯たんぽ(レンジでチンするやつ)を貸してもらってます。


★ RIEさんへ
あちこち不具合が出始める、28歳と72ヶ月。
ラファエルを抱っこして、腰にはラファエルの湯たんぽを当て、毛布をマントのように羽織ってます。
ラファエルも温かいから黙って抱っこされてます。


★ いとこいはんさんへ
あのセーター、僕には小さすぎて・・・(←犬用です)
セーターを着たラファエルを抱っこして暖をとってます(笑)


★ タガメさんへ
家の子は、3歳のくせに、いまだトイレが不安定。
ちょっと目をはなすとあっちこっちに・・・
それでもいいんです、元気なのが何よりですからね。


★ ミンチンさんへ
28歳と84ヶ月目指して頑張ります!
僕はきっと、deki-dekiだから年上に見えるんでしょうね(←調子乗りすぎ)


★ lavandeさんへ
ラファエルはね、僕があまり動かなくなってるのをいいことに、ゴミ箱ひっくり返したり、毛布破ったり、洗濯物を隠したり、いつも以上に張り切っていたづらしてくれてます(涙)


★ classyさんへ
そうなんですよ、ラファエルのいうとおり、
ようするに、世間で言うところの34歳になったんですよ!


★ すみれさんへ
四捨五入すると、まだまだ30。
そうか、その手があったか、四捨五入。
さむいと、血流が悪くなるせいか、めまいがひどいですよ、お互い気をつけましょうね。


★ ノルド姉さんへ
この季節、暖房つけるほどではないけれど、ちょっと寒いことってありますよね。
この季節はほんと要注意ですよ。


★ 花咲ももさんへ
どうにか、ひどいめまいは治まってますが、朝起きたときが特にひどいですね、仕事に行かないといけないストレスでしょうかね(←どんだけ仕事が嫌いなんだよ)


★ ローズのかあちゃんさんへ
そうなんですよ、やっぱり体調がすぐれないと
うっかりミスが増えちゃうんですよね。
そして、そのうっかりミスの後始末でまた忙しくなるという負のスパイラルへ突入。
病院行かなきゃとおもいつつ、休みが取れずに今にいたる。。。


★ さくらさんへ
いましたね、朝礼で倒れる女子。
なんか、こう守ってあげないと的な感じですよね
それで、ピアノとか習っていてね・・・
って妄想が膨らんでしまいました(笑)


★ いでっちさんへ
たった72ヶ月しか違わないぢゃないですか!!
ほとんど同じ年といっても差し支えないですよ(←あつかましい)


★ ノリさんへ
なんか、こう、寒かったり暖かかったりで体のセンサーがうまく機能してくれないんですよね。
マヌカハニーを増量して小さじ2杯にしてみます!!
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
