スポンサーサイト


寒くなりました

081113_01.jpg
(ら) さむいです

皆様ご無沙汰して申し訳ございません。
寝る間を惜しんで仕事してます。(ウソ)

先日、先に送り先をいただいた方々へ石けん送付いたしましたが、
無事届きましたでしょうか?

特別賞の方へはグリーンティーの石けん

そのほかの当選者の方へは、オリーブとローズマリーの石けん、ジャスミンの石けん
をそれぞれ一個づつセットでお送りいたしました。

いずれも、防腐剤・保存料などは使用しておりませんので
なるべくお早めにお使い下さい。

後から送り先を連絡いただいた方は、申し訳ございませんが
発送までもうしばらくお待ち下さい。

081113_02.jpg
(ら) さむいんですよ!

メッセージの一つでも添えて送ればよかったのですが、
このところちょっと立て込んでまして、郵便局へ行くのが精一杯でした。
すみません。

この記事をもってメッセージと代えさせていただければと思います。

081113_03.jpg
(ら) さむいんだってば!!

ラファエルのメッセージは、「さむい」だそうです。
みなさま、風邪をひかないようお気をつけ下さい。


♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

コメントの投稿

非公開コメント

早速使わせて頂きました。
やさしい香りと泡立ちで幸せ気分を満喫です。

籤に当たらなかった皆様、プレゼント企画の
第3弾をお願いしてはいかがでしょう。

この度はありがとうございました。

暮れは忙しいですよね~

お仕事お疲れ様でございます~。
坊ちゃん、寒うございますか。
ニ○リのリバーシブル毛布(プードルの手触り)がお安くて温かいですよ。
父ちゃんとお揃いにして2枚買っても5千円くらいですよ。
(ってニ○リの回し者みたいだな、私。)

関東は寒そうですから、風邪引かないようにお気をつけて~☆

すっかり寒くなりましたね~
坊ちゃんのお洋服、あたたかそう…

坊ちゃんを抱っこしたら、あたたかいんだろうな~

 ラファエル君、グレー×ピンクのセーターお似合いですね♪ …男の子だけど^_^;

 ラファエル父さんもお忙しいと思います。くれぐれも風邪には気をつけて下さいね!!
 

寒いですね

ラファエル君も、うちのカフカと同じく
短毛・痩せ型なので、きっと寒さは堪えますよね~…。
風邪を引かないようにお気を付けくださいね!(^o^)

風邪ひかないでくださいね。

ワタクシ既に3週間風邪ひいてます。
喉が痛くてダルくて微熱続きで咳は死にそうなくらいが2週間続き、ようやく咳も治まりつつあり終焉を迎えるかと思いきや、ついに38度3日間ばったりと。
本日ようやく出社しましたが、再び喉が痛いです。
今年の風邪はしつこそうです。
お気をつけ下さいね。

丸っ

脚という脚、折り畳んではりますな。
猫仕様の坊ちゃん。冬近し…。

去年に引き続き、ラファエル家の室温設定が気になる、今日この頃でございます。やはり19℃がデフォでしょうか?
頑張れ!坊ちゃん!

お返事

★ ドリさんへ
石けん無事届いてよかったです。
ジャスミンは香りが独特なので好き嫌いがあるだろうと
ちょっと心配でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


★ 花咲ももさんへ
家はなぜか、ラファエルの毛布がいっぱいあるんですよ。
始めは父ちゃんとおそろいで買うんですけどね、いつのまにか全部ラファエルのものになってます(泣)


★ Chihoさんへ
あたたかいんですけどね、確かに。
夜は布団に潜り込んでくるんですけど、
ラファエルが毛布を独り占めするから、僕は朝寒さで目が覚めます。


★ ペ・ヤングさんへ
ラファエルはお洋服にはうるさくて、着せても文句を言わない数少ない服の一つなんです。
夏はリンゴさんのタンクトップ、冬はこのお洋服が定番です。


★ tomokoさんへ
ドーベルマンも短毛ですもんね。
家の坊は毎日毛布にくるまってます。
さむくていたずらどころぢゃないようですよ(笑)


★ purlさんへ
そうなんですよ、今年の風邪はのどにきやがるんですよ。
最近は生姜湯とマヌカハニーが手放せません。
おすすめですよ、生姜湯とマヌカハニー。
purlさんもどうぞお大事に。


★ ピノコ☆さんへ
香箱座りですね(笑)
よほど寒いのか、あらゆる末端部分をお腹の下にインしてます。
でも、ケチエコなラファエル家は12月半ばまでは暖房器具は控える所存です!!

早速いただいた石鹸でいとこいをシャンプーしました。
なんかこいしの毛がふわふわになりました。すごいっ
いとこい母のお肌もすべすべに・・・きもいっ

大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

わーい!
お忙しいのにありがとうございます。
届きました♪

おされな横文字が書いてあったので、
一体何かしらと一瞬真っ白になりました。
 うふふふ。
 嬉しいです~(〃∀〃)

発送お疲れ様でした!

寒いですね~寒いですね~。
温かそうなチョッキですが、私はお鼻の長いラー君には鼻マスクがいいかと。
オヤツのつまみ食いも出来なくなるしね(ニヤリ)

発送連絡不足でお手数おかけしました。
石鹸楽しみにしてますねv-354

ピンクとグレーのベストを着た
ラファエル君、おしゃれですね。
とっても寒そう、ラファエル君は
寒いの苦手ですか? 私もです^^
お父さんもラファエル君も風邪など
ひかないよう元気でお過ごし下さいね♪

お返事 2

★ いとこいはんさんへ
家の坊ちゃんもこの石けん使ってから滑らかになったような気がします。
父ちゃんの肌はまだすべすべになりませんが・・・


★ タガメさんへ
無事届いて何よりです。
もっとおされなラッピングにすればよかったのですが、
時間がなくて申し訳です。
もしよろしければ使った感想もお聞かせ下さい。


★ 理恵さんへ
鼻マスク、ラファエルが聞いたら抗議しそうですね~
発送はもう少しだけお待ち下さい


★ lavandeさんへ
ラファエルは短毛なのでさむいのが苦手なんですよ。
毛布が手放せない季節になりました、lavandeさんも風邪ひかないように元気でお過ごし下さい。

寒そうぉぉ

ラファエル君めっちゃ寒そうですねぇ><
小さく小さく折りたたんだあんよがめっちゃかわいいです^^
最近急に寒くなったり日中暑かったりと寒暖の差が激しいのでラファエル君もパパさんもお体には気をつけてくださいね★
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
