スポンサーサイト


お友達いらっしゃ~い

先の日曜日、ラファエル家にコパン家とアロア家を呼びつけて
2ヶ月遅れの誕生日を

(ら) というのは名目で、本当は飼い主が遊びたかっただけ

いいぢゃない、ラファエルもアロアちゃん、コパンくんと遊んだんだから。

(↓コパン家から無断借用中)
081105_06.jpg
(ら) コパンくんスキです

相変わらず、ラファエルは執拗にコパンくんにまとわりついてばかり。
コパンくんごめんね。

ラファエルはお気に入りを全て例の窓際に持って行くのだけど

だからって、コパンくんまで窓際に連れていかなくても・・・

しかも、窓際で外から丸見えなのに

丸見えなのに

ラファエルったら、コパンくんに乗っか・・・(以下自粛)


飼い主だけがご飯を食べるのも忍びないので
オヤツをあげましたら、

(↓コパン家から無断借用中)
081105_05.jpg
(ら) シンクロナイズド オヤツ


おやつは飲み物ではありませんので、あしからず。

コパンくん、アロアちゃん、ありがとうございました。
これからも、ラファエルと遊んでくださいね~。


♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット



コメントの投稿

非公開コメント

オプション機能♪

先日は、ご招待をありがとうございました!
世の中の女子が(もしかしたら男子も居るかもだけど)憧れる
ラファエル家に、こんなにもたやすく侵入しちゃって、
皆様には申し訳ないばかりです。

ラファエルくんは、いっつもコパンを気に入ってくれるので
飼い主的には、とっても嬉しかったわ~♪
最後の方は、コパン、ラファエルくんを搭載したまま歩行してましたよね(笑)

窓際にコパンを連行していった時には、ホントに驚きました。
しかも、飼い主に見えないところで…以下自粛w
お外のヒトからは見えていないことを祈りましょう(笑

ゴハン、絶品でした!気がついたら、アロアママと2人でハシが止まることなく平らげちゃったけど、
父ちゃん、ハラへらなかったですか?ホントすんません。

こちらこそ、ただ食い散らかして、しゃべり倒すだけのゲストですが、
よろしかったら、これからも招いてくださいね、
…ラファエルくん♪(父ちゃんにお願いじゃないのか!)

坊ちゃん、誕生日会でお友達と遊べてよかったね♪
ラファエル父さん家の窓際はハプニング満載!気が抜けないですね~。

PS コパンさんのブログで知ったのですが、バラの香りのカフェオレって何デスカ?飲んでみたいデス。

間違えました

重複してごめんなさい。正しく書けばcaerupanさんのブログでバラのカフェオレを知りました。間違えた上に二重コメになってしまいゴメンナサイm(_ _)m

お返事

★ caerupanさんへ
こちらこそ、コパンくんのやわらかボデーを堪能させていただきました。
コパンくんずっと抱っこしていたい抱き心地です。


★ ぺ・ヤングさんへ
家の窓際はいつも事件が起こってますね~。
バラの香りのカフェオレとは・・・
カフェオレにローズウォーター(バラの蒸留水)が入っています。
ほのかにローズの香りがするカフェオレです。

お坊ちゃまももう3歳、りっぱな大人なんですね。
コバン君を相手に・・・

間違いながらでも良い、素敵な大人になってくださいね。

遅くなりました^_^;

お招きいただいてありがとうございました(^^♪
絶品ランチ&スイーツを前にしてすっかり前回の反省も忘れて、父ちゃんの晩ごはんまで平らげてしまいました(汗
本当にごめんなさい。。。

さっそく手作り石鹸使わせていただいてます!!
アロアもラファエル坊ちゃんと同じ香りに包まれて、坊ちゃんの様にツヤツヤ❤
フッサフッサにはならないか。。。。
リピートの際にはアロア分だけ育毛剤をこっそり入れてくださいね^m^

また呼びつけてもらえる日があることを願って、その時こそお煎餅持参しますね♪
ちなみにお煎餅は翌日のコパン家の車中で日の目を見ましたとさ。。。^_^;


ラファエル君、お友達と一緒に
とっても楽しそうですね。

↓のへーゼルナッツオイル入りのチョコレートケーキも
おいしそうです。 この日のためのケーキだったの
ですね♪
真空パック器いいですね~、欲しいものリストに
加えたくなりました^^

日本シンクロチームも真っ青の息の合った演技ですね。
オヤツの時だけは心も一つよね~~^^
窓際に連れてかれちゃったコパンちゃん、仲良しですね。

シンクロ!

 ほんとだ!
 どんどん開発してください。
 シンクロナイズドイーティング。
 シンクロナイズドスリーピング♪

お返事 2

★ ドリさんへ
ラファエル氏、トイレも、オモチャも
間違いだらけで育ってます(笑)


★ アロアママさんへ
そんなこと言うと、いつ呼び出すかわかりませんよ~
首を洗って待ってるがいいですよ。


★ lavandeさんへ
真空パック器、ずっと欲しいなと思ってたら
たまたまセールで売ってたので、買っちゃいました。
これからクリスマス、シュトーレンなど時間のあるうちに作っておいて、真空パック保存するつもりです。


★ 理恵さんへ
「オヤツの時は心も一つ」名言ですね~。
ラファエルがあまりにしつこいから、最後はコパンくんあきらめてました。
業務連絡 : 石けん発送もう少しお待ち下さいね。


★ タガメさんへ
シンクロナイズドイーティングだけは得意分野ですね(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
