スポンサーサイト


ハートフルサンデー (再会編)

♪さわや~か~な日曜 降りそ~そ~ぐ太陽
そんな歌がぴったりな日曜日、コパン家のお誘いを受け、念願の『花の美術館』へ行って来ました。
そんな日曜日のお話から今日は再会編をお送りいたします。

久しぶりの再会、コパンくんは覚えてくれているだろうか・・・



コパンくん、改札前までお迎えに来てくれました。
らふぁえる > 父ちゃんが方向音痴だから、心配したんやと思う

改札前ではキャリー越しの再会で、『早く遊ばせろ』といわんばかりに
らふぁえる、キャリー脱出を試みるも、父ちゃんに阻止される。
現地に着くまではおとなしくキャリーに入っていてもらわないと、バスに乗れないぢゃないか。
バスの中ではラファエル「びえーん」て情けない声で鳴いてたねぇ、2歳児のクセに(笑)

らふぁえる > 父ちゃんそれは言わない約束だっただろ・・・

そしてバスが到着して、いざ花の美術館へ

らふぁえる > 父ちゃん公園とは逆方向に向かおうとしてたやろ。。。

らふぁえるよ、それは言わない約束だったはず・・・

父ちゃんは公園が目の前にあるにもかかわらず、自信満々に逆方向を指差して
「あっちですか?」
ってcaerupanさんに言ってみたり、みなかったり、みたり(恥)

らふぁえる > 方向音痴もそこまでいくと救いようがないっちゅう話や

ハートフルサンデー

らふぁえる > ていうより父ちゃんちょっとリード引っぱりすぎやし、ゆるめてんか


ハートフルサンデー

らふぁえる > コパンくん、久しぶりです。今日はよろしくお願いたてまつる!!


ハートフルサンデー
らふぁえる > ここがあの有名な『花のびじつかん』やね


ハートフルサンデー
コパンくん > コパンですよ~、
今日は花のびじつかん案内しますよ~、コパンに任せてください


うぅ、相変わらず、キュートでハニーなフェイスですねぇ
そんなコパンくんの熱い再会の挨拶にラファエルも大喜び。
父ちゃんも仲間に入れて欲しくて、公園入り口でコパンくんにガウガウしましたねぇ。
これでいいのでしょうかねぇ33歳。

らふぁえる > これでいいわけないやろ。
それが許されるのはむつごろうさんだけや、
父ちゃん33歳児のくせに・・・




そうこうしているうちに、もう一人の参加者が到着。

さて誰でしょうかね、続きは明日、出会編にてこうご期待!!


ブログランキング参加中♪
ポチッとよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

こちらも是非よろしくたてまつる!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ

コメントの投稿

非公開コメント

あら坊ちゃん、日曜はお出かけだったですか。
父ちゃんやお友達とたっぷり遊べた様で何より♪。
バスの中で『びぇ~~ん』は聞かなかった事にしておくからさ。うふふ。
(この前バスに乗ってたら、バスケットに猫を入れたレディが乗ってきましてね。よっぽど怖かったのか、ニャン鳴きっぱなし(笑)。レディ一生懸命あやしてました。そりゃ怖いやね、バスは)。

あ~、次に出てくる娘は誰かしら?(←なぜ娘と知っている?)
待つ次号!(笑)。

やっぱり春は出会いの季節ですね~。
出会いと別れと再会の季節ですね~。

次号を楽しみにしております♪

知らない事に・・

しておきますww

いや、天気も良くて楽しい1日だったでしょう。
方向音痴・・まあ、人の事は言えない私ですから。

暴露

ぼっちゃんは、バスが耐えられなくって
本当に「びえーん」って泣いてたですよ!
ラファエルくんが声出すところ見たことなかったから、
すごい貴重な体験してしまいました(^m^*

バス停降りた瞬間に、真逆の方向を自信マンマンにさして
「こっちですか?」って聞かれた時に
「ああ、やっぱり駅からご一緒してよかった」と思いましたよ(笑)

でもね、こんなワタクシですけど、
帰り際に「あれ?caerupanさん、カメラのカバーは?」
って尋ねられて、自信満々に
「あ、ありますよ~♪」ってお答えしましたけど
やっぱり、、なかったよ!笑
スミマセン。ワタクシの方がダメ人間でした。

父ちゃんが、2ワンと一緒にヒトのとおりの多いところでムツゴロウさんになっていた瞬間を撮り損ねたのが
とっても悔しいです!
でも、もっと悔しかったのが、ニット帽を突っ込めなかったこと!
ご自身で切られたという、ナイスなヘアスタイルを
この目で確認できなかったことが、とっても悔しいです(笑)

お返事

★ ピノコ☆さんへ
「びえ~ん」てなんとも情けない泣きかたでしたよ(笑)
次に出てくるお嬢さんはね、ハイパーですよ!!
必見ですよ!!


★ 花咲ももさんへ
春は出会いの季節ですね。
ラファエルも新しいお友達ができましたねぇ。
ちゃんと仲良く出来るでしょうかね、お父ちゃんは心配です。


★ すみれさんへ
もっと方向音痴に優しい環境作りしてもらいたいですね。
とくに、JRの出口表示とか、あれはひどすぎる。
八重洲口って、八重洲がどこかも知らないのに八重洲に出される身にもなってください、JR!!


★ caerupanさんへ
坊ちゃんは泣き虫ですねぇ。
2歳児のくせにお恥ずかしいですねぇ。
先日はおかげさまで無事花のびじつかんへ行けました。
caerupanさんいなければどうなっていたことでしょう・・・
実は前日、地図を見て歩いていけるかも!!と思ったんですけど、やはり方向音痴が未知の領域に地図を頼りに行けるはずがなく、お言葉に甘えてお迎えお願いしました。自信はあったんだけどなぁ・・・
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
