スポンサーサイト


ちうせん結果発表!!

というわけで、いよいよ本日発表!!


081029_01.jpg
(ら) 出番ですか?

いや、今日はラファエル氏の出番はありません。


081029_02.jpg
(ら) またまた冗談がきついですよ。

いえ、本当です。

081029_03.jpg
(ら) らふぁえるは、今悪い夢でも見てるんですかね?
おやつ食べ放題だけを楽しみに今日まで過ごしてきたのに・・・


夢ぢゃないですよ。
おやつもご飯も食べすぎはいけません。
食べ過ぎて、ブロート(胃捻転)になったら大変ぢゃないですか。
今回は、かわいいラファエルのために、父ちゃんがくじ引きで決めました。

081029_04.jpg
(ら) らふぁえるの食べ放題、くやしいですよ

手を噛んでもダメなものはダメ。

というわけで、当選者の発表の前に
応募にいただいたコメントにいくつかお答えいたします。

>どんな時間管理で、そんなにすごいものがたくさん作れるのか、知りたいです!
→ 自虐的な時間管理です!!
うそ、いろいろ同時進行で片付けるんですよ。
ほら、奥様方が、3つ口コンロをフルに使いながら、洗い物もしちゃうみたいなアレです。

>坊ちゃま、石けん1個はジャーキー何本で交換できますかね?
→ 純粋な家の子を買収しないでください(笑)
(ら) じゃーきー10本にまけとくわ
こら、バカエル、調子に乗るんぢゃない!!

>ラファエル君はその石鹸でシャンプーしてるんですか?
→ ラファエル氏も自家製石けん(ティーツリー)で丸洗いしてます。
ちなみに、ラファエル氏のローションも自家製です。

で、一番多かったのが、

僕がdeki-dekiであることをほめちぎるコメント。
みなさま、ほんと正直な人ばかりですね。

081029_05.jpg
(ら) フーン

ラファエル氏、ただいま拗ね中。
あまり引っぱってもアレなんで、発表します。


♪ドコドコドコドコドコドコ
(ドラムロール中)

当選者は

♪ジャジャーン
(シンバルの音)
↑しつこい


★ いとこいはん さん
★ ユウ さん
★ ドリ さん
★ tomoko さん
★ デジコ さん


さらに、今回は競争率も高かったので、特別賞も準備!!

☆ タガメ さん
☆ mimosa さん
☆ 理恵 さん


の3名さま。

当選された方は、さっそく、右のメールフォームか、
管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れてコメント欄へ

ハンドルネーム
メールアドレス
お名前
郵便番号
住所


をお知らせ下さい。

改めてこちらから確認のメールをお送りいたします。


(ら) 今回外れてしまった方も、また第三弾を予定しておりますので
どうぞよろしくたてまつる!!


あっ、また、ラファエルが、勝手に第三弾企画しやがった・・・


♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット


・・・第三弾やるの?

(ら) 第三弾は父ちゃんをあげます!! (うそ)

すみません、最近かなり立て込んでいて、コメントお返事遅れます。

コメントの投稿

非公開コメント

ラリホ~~!
ラファ父ちゃん様ありがとう!

残念~ですう・・・・。

次こそ!!!!!!と、期待しています。
ラファくん、同様・・・くやしいよーん。

第三弾に期待♪

外れちゃいました~。
当たった方、おめでとうございます♪

第三弾は父ちゃん争奪戦と言う事で、ジャーキー10本用意して企画発表をお待ちしております。

あぁ~残念!当たった方は、幸せものですね^^
でも、第三弾はラファ父上が貰えるんですね!!
期待大です~☆(信じ過ぎ)

同時進行でアレもコレも…って出来るなんて
素敵です。尊敬します。神です。

これだけ褒めていれば第五弾くらいまで
プレゼント企画続くかしら~(ニヤリ)

ぬおおおおぉ~

と、叫んでみてもハズレはハズレ。残念・・・。

でも、いいこと聞いちゃったもんねぇ~。
石けん1個はジャーキー10本なのね、坊ちゃま♪
あるいはジャーキー1袋と「フィナンシェ詰め合わせ」ってのもあるけど
坊ちゃま、どっちがいいかしら?

えっと、競争率が高そうなんで、第九弾辺りを狙おうかと^^;
これからも、ずっと狙い続けます(宣言!)

あらあら、残念…。

次回に備えてジャーキー1袋とはちみつを用意してお待ちしてます!

ま、まじですか。。。

いやはや・・・これは奇跡ですね。
坊ちゃま☆☆ほんまにありがとうございます。

良い夢をありがとう

 当選した皆様、おめでとうございます(*^_^*)

外れちゃいましたが(>_<)ワクワクな気持ちにさせてくれてラファエル父さん、ありがとうございました。

 お仕事とか大変だと思いますが、のりさんの「マヌカハニー」を舐めて頑張ってください!!
 

くぅ・・・残念です(T▽T)
当選された方、おめでとうございます♪

って。次回は父ちゃんが貰えるんですね~^^
坊ちゃまのために、ジャーキー1袋と鴨肉を用意しときます☆

まさかまさか、です~。

当たってビックリ!
これはアレですね、やっぱり石けんの角に頭をぶつけろってことですね。
喜んでぶつけます!こちらからぶつかっていきたいくらい嬉しいです!
ありがとうございます~('-^*)/

いつも楽しく読ませてもらってます。
せっけんいいですね~♪
ラファエルパパさんもいいですねー!!(´∀`)
次回はぜひ応募したいです!
というかレシピ知りたいです^^;
ブログに出てますか?
もう一回チェックしてみます♪

うほー♪

特別賞~♪うれしい~♪
やったーやったーやったーヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ
ラファエル父ちゃんがもらえるのですか?

坊ちゃま、おやつ食べ放題できなくて
残念でしたねぇ
お手手で空腹を満たしておくんなまし~

ざんねんっ!

はずれてしまいました…。

当たった方、おめでとうございます~(^^)v

よしっ、次回はラファ父さんですね♪

って!
超倍率高くなるぢゃないですか。

マヌカハニーと近所で取れるはちみつ(ブルーベリーの花と梨の花のはちみつですってよ奥さん)、坊ちゃま用ジャーキーを用意して、第三弾、心待ちにしてまーす(笑)

あら、残念…

今回も、外れちゃいました。
当たった方々、おめでとうございます♪

次回の賞品は、ラファエル父さんですか。
すっごい競争率高そうですね。
あ、賞品には、坊ちゃんもつけてくださいね。
ジャーキー用意して、待ってますから~

とても楽しかったです♪

はずれて残念でしたが、第三弾に期待しています。
だって、プレゼントはラファ父でしょ~♪
あの料理、デザート、石鹸・・・諸々
それにラファエル坊ちゃんまでv-344
全てが手に入るなんて~
次も応募するじょ~!!

当選された方々、おめでとうございます♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

父ちゃんさん、ラファエルくん、
特別賞ありがとうございました!!
まさか当ると思ってなかったのでビックリ。
当るって・・・・
やっぱり感動するんですね~~。
うれしいですv-344
大事にします!!

次回!!

当選された方おめでとうございます。
はずれてしまい残念でしたが、なんとも楽しかったです。第3弾もあるとのこと。
父ちゃんがあたるなんて!年末ジャンボ並みに期待しちゃいます。

第3弾楽しみ

はじめまして。いつも読み逃げしてました。
第3弾。父ちゃんあたるんですかっ。いやー嬉しいです。年末も近いですからね。dekideki父ちゃんがあたったら我が家もつるピカ綺麗なおうちに生まれ変われますからっ美味しいご飯も作って下さるんでしょ。ふっふっふふははは

それはそうと、ぼっちゃまがお座りになられてます布がやばい位可愛いのですが、どこでご購入でしょうか?お揃いにしたいですっ

石鹸の抽選はずれてちょっと残念でした~。
でもブランケットかぶった可愛いラファエル君が
見られたから全然OKですよ。
94人の応募の抽選は大変だったのでは?
何だか違う所に目が行ってしまう私です。
第三弾、 もう当たらなくてもそれ自体
参加させていただいてるだけで
楽しいのでまたエントリーしますよん♪

残念!

外れてしまいました~。ざんねん。

第3弾に期待ですね。

残念~

やっぱりいきなり手渡しは恥ずかしいですよね。
ならば、社内便でよいですよ~♪

あ、でも父ちゃんは送れないわ。。。
ならば、いつでも引き取りに伺ってよ~♪

なーんて(笑)
これからも、素敵オーラで癒してくださいましね^-^
今週も、お疲れさまでした!

くわぁー!!!はずれたぁー!!!
ショックで寝込みそう・・・。
次回楽しみにしてます。

ラファエルくん、スレンダーヒップ、うらやましい・・・

当選者の方おめでとうございます!

当選なさった方、おめでとうございます!
参加しただけでこんなにワクワク楽しませていただけました!
当たった方はきっとすっごく嬉しいでしょうね~♪きゃあきゃあ!
ラファイエル君のお父さま、とっても楽しい時間をどうも有り難うございました!

興奮の石鹸祭りが終了したので、またラファイエル君の可愛いお姿拝見しに静かに通わせて頂きます♪

ちっ・・。(笑)

またまた外れちゃったか・・残念っv-363

こーなったらシュトーレン&石鹸を強奪しに行くかなv-389

当選なさった幸せ者の皆様、おめでとうございますe-415

お返事

★ ドリ さんへ
ラリホー、
仕事のお昼休みに眠っちゃいそうです。


★ あゆまま さんへ
次こそですよ!!
第三弾を見逃すなですよ!!


★ 花咲もも さんへ
と、とうちゃんもジャーキー10本ですか!!
これは安いのか高いのか・・・


★ カエデ さんへ
第三弾、父ちゃんがもらえたりもらえなかったり・・・


★ NEE-Z さんへ
(ら) フィナンシェと交換できるジャーキー一袋は何本入ってますのん?


★ ももすけ さんへ
第九弾まで続くのか!!
その前に、ぜひ第三弾もよろしくお願いします!!


★ いでっち さんへ
ジャーキーはラファエルに、
はちみつは僕にですよね?ね?


★ いとこいはん さんへ
96分の1ですよ、奥さん!!
勢いにのって、宝くじも買うがいいですよ。


★ ペ・ヤング さんへ
マヌカハニー、ちびちび大事に舐めてます。


★ RIE さんへ
(ら) ジャーキー一袋と鴨肉て( ̄¬ ̄) ジュル・・・


★ デジコ さんへ
石けんの角に頭ぶつけるて(笑)
それぢゃ、特別固く仕上げときます(ウソ)


★ ゴロたろう さんへ
レシピと呼べるほどのものではないんですよ~。
オリーブ・スイートアーモンド・ココナッツ・パームが主原料です。


★ mimosa さんへ
父ちゃんは非売品デス!
石けんでどうにか勘弁しておくんなまし~


★ みきいちご☆ さんへ
梨の花のはちみつていうのもあるんですね、奥さん!!
さわやかな味がしそうですね、奥さん!!


★ Chiho さんへ
父ちゃんにはもれなくラファエルが付いてきます。
それとも、ラファエルにはもれなく父ちゃんがつくのか?


★ アッサム さんへ
ラファエルと僕、当たってもたぶん3日で返品されそうな気も・・・


★ 理恵 さんへ
パウリーくんもラファエルと同じ香りになるがいいですよ。


★ あん&あんママ さんへ
第三弾、まもなくですよ、こうご期待ですよ。


★ 鈴木 さんへ
この布はIKEAでセール品をまとめ買いしたんですよ。
毛布なんですけど、ソファカバーにしてます。


★ lavande さんへ
ありがとうございます。
第三弾もぜひよろしくお願いいたします。


★ 花子 さんへ
そろそろ第三弾の仕込み始めないといけませんね~


★ ayaya さんへ
社内便で父ちゃん送ってみる?(うそ)


★ ははまめ さんへ
ラファエルのおしり、尖ってて膝の上に座られると痛いんですよ。


★ 亀の甲MOKO さんへ
第三弾もありますから、気を抜かないでくださいませ(笑)


★ ちびにゃん♪ さんへ
シュトーレンといえば、早いもので今年もそろそろアノ時期ですね。
ワクワクですね♪
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
