

主夫に休みなし

日曜日、相変わらずてんてこまい。

家の坊ちゃんも

てんてこまい
(ら) テン


てんてこまい
(ら) テコマイ

ラファエルよ、お前の何がてんてこまいなのか。

(ら) 食べて寝て散歩して・・・ンコして、あぁいそがしいそがし

布団カバー洗濯するからどいて!!


主婦って24時間365日休みなしで定年もないぢゃないですか、
すごいですよね。

♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット



いよいよ本日、プレゼント企画締め切りです。
詳細はこちらの記事で → 趣味の企画第二弾!!

コメントの投稿

非公開コメント

ラファエル君の、テンテコマイポーズに、
フォーリンラブしてしまいました♪
かわゆですねー♪♪

坊ちゃまの・・

テンテコの舞いにうっとり~・・e-415

って、ゆーか・・参りましたっv-356
なにが、って・・いっしゅうかんでいちきろの
ハチミツ消費にですよ!!凄過ぎるですよっv-363

クマのプーさんだってビックリ仰天ですよっv-285
ストレートでちびちび・・極上のモルト酒か??

ところで2歳児はあるこ~る、飲めるでしゅか?

ラファエル君首が90度以上(?)
折れ曲がってて、 ある面身体が柔らかくて
すごいね~。 何だか笑えて癒されますね^^

↓のマヌカハニーは保湿力と殺菌力も強くて
石鹸に入れてもグッドですよ。 前に
入れて作ったことがあります。 今度よかったら
試してみて下さいね♪

主夫めげずに頑張ってくださいね♪

 ところでハチミツとジャムは飲み物って…。どうしたらハチミツがそんなに消費されるのでしょう?

 ちびにゃん♪さんと同じくクマのプーさんも腰ぬかしちゃいますよv-525

ラファエルくん、首曲がりすぎですよ~。
主婦のお仕事に金額をつけていくと・・・・サラリーマンの年収よりも多くなるんですって!!!実際にもらいたーい!!!と思う大家族の主婦・・・。

ラー君もてんてこ舞いするんですね。
ぐりぐり時計回り派?
ワンコのお仕事もそんじょそこらの癒し系ビジネスに換算したらサラリーマンの年収を凌駕しちゃうかもね。
私も風邪を引いてしまったのですが
マヌカハニーって蜂蜜ですよね。
普通の蜂蜜じゃ治らないかしらん。

お返事

★ カワエミさんへ
てんてこまい、舞うのはいいけど
家事のぢゃまばかりするんですよ。


★ ちびにゃん♪さんへ
いちきろはあっという間に消えますね~。
蒸発してるのか??
PIXYくん、2歳児はね、アルコールはまだ早いから
ヤギミルクを飲むがいいですよ。


★ lavandeさんへ
ラファエル氏、身体がやわらかいように見せかけて
実は固いんです。
寝るとき、丸くなれないんですよ。
首だけはよく曲がる。


★ ペ・ヤングさんへ
家は何でもかんでもハチミツ入れるんですよ。
コーヒーにも、紅茶にも、ジュースにも。。。
あっ、ジュースて、すでに甘いから入れる必要ないのかも・・・


★ あゆままさんへ
そうなんですか!
主婦に給料つけるとそんな高額に!!
一人でも家事大変なのに、大家族になると
それこそてんてこまいになりそうです、僕。


★ 理恵さんへ
ワンコのお仕事も24時間365日休みなしですね~。
家の家政婦もフルタイムで仕事してくれるもんだから、
僕の仕事も増える一方ですよ(泣)
マヌカハニーはね、普通のハチミツにはない殺菌力と
抗酸化力があるんですって奥さん。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
