スポンサーサイト


お嫁サンバ

昨日は、アクセス数・ランキングポイントともにすごかった!
つれもなパワー、さすがです。

このブログの平均アクセス数の40倍ですよ(当社比)
慣れないアクセス数とランキングポイントでブログが壊れてしまわないか
ドキドキでした(笑)

夜もドキドキして眠れず、またまた本日も抜け殻状態ですよ。

081024_01.jpg

(ら) 父ちゃん、いつも抜け殻やん・・・

プレゼント企画の応募も順調です。
ていうか、ものすごい数です。
抽選方法を考えないと、これは大変だ。

あぁ、きなこさんの「ざまぁみなさい」が聞こえてきそうです。

081024_02.jpg

(ら) おかげさまで こいのぼりです

ラファエルさん、それを言うなら「うなぎのぼり」

きてくださったみなさま、
オチのないブログですがよろしかったら今後ともよろしくお願いいたします。

さて、家の坊ちゃん、僕が仕事から帰ると飛んできます。

普通、飛んできたら「おかえりなさい」かな・・・と思うぢゃないですか、
「寂しかったのか」と思って、僕としては、12時間ぶりの感動の再会に
両手を広げて、

『ラファエル会いたかったよー』


となるわけですけど・・・


となるはずなんですけど・・・


当の本人は、カバンにまっしぐら

081024_03.jpg

(ら) ♪待ってました、おみやげ おみやげ

081024_04.jpg

(ら) おみやげどこやねん!!


父ちゃん見向きもされない。

ラファエルよ、昨日は嫁に来てくださいコールがすごいたくさんあったんだよ、
父ちゃんが嫁に行ってしまっても寂しくないのか?

081024_05.jpg

(ら) いや、それはちがうと思う・・・

そうか、父ちゃんは男子だから嫁というより婿というわけか。

(ら) 石けん欲しさに言ってるだけだと・・・
そんなことも知らない父ちゃんが不憫でなりません。
みなさんもうしばらく温かい目で見守ってあげてください。




♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット



プレゼント企画実施中!!
詳細はこちらの記事で → 趣味の企画第二弾!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおおおおぉ~

と、叫ばずにいられないような倍率になっちまってるぢゃないですかーっっっ!
さすが、つれモナパワー。
そのうちチャリ男社長の差し金で販売されたりして(笑)
やたら高そうだけど・・・。

昨日のランキングの推移は凄まじかった!
これでラファエル坊ちゃまのファンも一挙に倍増ですね。

この応募者の数では望み薄。
せめて手作り石鹸講座をお願いします。


え・・・・?

昨日お邪魔して<嫁>発言した一人ですが、
ラファエル君の世話係お父さんを嫁に貰うと、もれなく可愛いラファエル君と手作りオサレ石鹸と凝ったお料理がついてくるのでわ?という深遠謀慮があったことはココだけの話でお父さんにはくれぐれも内緒の秘密だよ。ラファエル君~☆  ←悪

昨日初めて お邪魔させていただきました。もちろん石鹸は かなり魅力的でしたが 坊ちゃまの魅力と父さんの魅力も 相当なもので わたくし、完全にハマッてしまい ブログも遡って読ませていただきました!三十路もとうに過ぎたというのに 満足に料理一つ出来ない自分が情けなくなりました。 父さん心より尊敬いたしております。
かしこ

うわぁぁぁ

すごい倍率ですね。
これは抽選が大変だ~。

坊ちゃん、それはちがいますよ。
石けんだけじゃなくて、お菓子も鴨肉もお花も・・・
いやいや、そうじゃなくて、
ラファ父さんがおヨメにくるということは、
もれなく坊ちゃんもついてくるということですよ。
坊ちゃんも、モテモテなんですよ。

だからヤキモチやくことないですよv-8

めっさ分かります!!

私もついこないだ、有名ブロガーさんに記事リンクしていただいたんですよ。そしたらアクセス数半端なくって腰抜かすかと思いましたよ。
嬉しい悲鳴ですよね♪

坊ちゃん、父ちゃん大人気だよ~。
きっと石鹸のためだけじゃないよ~。
坊ちゃんと一緒にデキデキ生活を送っているからなのよ~。

はじめまして!
最後の写真のラファエル君の瞳がサファイアとルビーのオッドアイみたいでゴージャス~☆ですネ!
deki奥なラファエル父さんも尊敬します!

あら、大変…

手作り石鹸も、ラファエル父さんも、すごい倍率ですねー。
抽選も、婿選びも、大変そう(笑)

坊ちゃん、前回と同じ抽選方法だったら、
きっと、おやつをいっぱい貰えるよ!!

すごい!

昨日、早速応募したちゃっかり者の新参者ですが、すごいコメント数ですね(~_~;)

 ラファエル父さんは料理もdekidekiで羨ましいです。

私は以前「マーブル・ケーキ」を焼こうとして生地をかき混ぜすぎて「ココア・ケーキ」になり(泣)

 石鹸作りにおいては石鹸をカッターで細かく削る作業がおおざっぱになり「カモミールエキス入りなんちゃって石鹸」を作成(泣)子供時代に作ったので、作り方が正しかったどうかも不明。

 ラファエル父さん、尊敬します!!

いやいや。

お嫁にきてくださるなら嬉しいデス。
多分割と近いはずですし。

そうですねぇ、お嫁に来てくださったら、私なら編み物を。妹か母に無料でピアノを教えてもらえますって特典ではいかがでせう?
ヴァイオリン教えられる従姉妹もいるんですけどね、なんせそちらは遠いのでピアノで。あ、声楽もなんなら習えるかも。
ラファエル君には父ちゃんがレッスンの度に私と海浜公園デートでどうですかね?i-237

勝手なイメージで

どちらかというと「瀬戸の花嫁」の方が似合いそうです(笑)

毎日帰ってくるおとーちゃんなのに、なぜにカバンチェックなの?坊ちゃま(^m^*
わかってて、ワザとジラしているのかな?やるなっ!
これがラファエルくんクォリティなんだね。
そりゃ、父ちゃん、ラファエルくんにメロメロになっちゃうわけだよ。

ところで、deki主婦であらせられる、
きなこさんのBlogからお見えになられている方も皆さんdekidekiじゃあないですか!
ハイソだわ、ハイソな香りがするわ~!
せんべいかじりながら、昼ドラとか見てる場合じゃないわ、こりゃ。

イチニ☆サンバニ~ニッ☆サンバ

ちょっと…ラファ父のせいで、今日は頭の中でヒロミGO!が鳴りっぱなしでしたよっ(笑)!

昨日はサンバつーか、狂想曲の様ないちにちだったのでは?。
私も、caerupanさんと同じく、コメントがガンガン増えていくのが面白くて、何度も覗いちゃったんですの♪。FC2も10位にランクインしてました。オメ!

前回頂戴した石鹸、まだ使い終わっていないので、今回は不参加で。
皆さんのデッドレース、校庭の隅っこで、体育座りで見学させていただきマス☆。

あの石鹸、香り良し、泡切れ良し、潤いは残し、尚且つ固めなので、溶けてグズグズにならないスグレモノで、大変重宝しております。
ありがとうございました♪。
なんて書くと、また倍率上がっちゃうかしらん?ヲホホホ…。

石鹸

 
 応募!

コメントありがとうございます!お返事遅れてしまいます。
すみません、すみません。

お返事

★ NEE-Zさんへ
えーっと、オッズは19倍です。
て、僕もビックリですよ。
まさかこんなにすごいとは!
さすがつれもなパワーですよ、ほんと。



★ ドリさんへ
すごいですよ、まるで最近の株価見てるみたい(笑)
て株はまったくわかんないんですけどね。
手作り石けん、いつも前田京子さんの本を参考にしています。
これ ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/439112548X/raphael0911-22/ref=nosim/


★ 亀の甲MOKOさんへ
やっぱり、そうだったのか!!
大人の深遠謀慮がそこにあったのか!!
ちなみに、僕を嫁にもらうと
毎日小姑よろしくチクチクうるさいですよきっと(笑)


★ モモのねねさんへ
うわっ尊敬されちゃった。
実は僕、根本的にはdameなんですよ、
毎日、「ここで手抜きしたら今後もずっと手抜きになってしまう」
という脅迫観念にかられて家事してます(笑)
ほんとはやりたくないんだけど・・・


★ 花子さんへ
坊ちゃんはモテモテなんですよ、
そうなんですよ。
(犬にはもてないくせに・・・)


★ 花咲ももさんへ
ブログが壊れるかと思いました。
「カウンター、桁大丈夫かな」とかね(笑)


★ SPANKさんへ
ラファエル氏はね、写真撮ると光の加減で
目がこうなるんですよ。
特に夜の撮影は目からビーム出します。


★ Chihoさんへ
そうなんですよ、19倍という
このブログ始まって以来のオッズですよ。
ラファエル氏、オヤツもらう気マンマンです。


★ ペ・ヤングさんへ
マーブルケーキ混ぜすぎちゃいましたか。
実は僕も石けんで同じことしました。
竹炭とオリーブのマーブルにするつもりが、
混ぜすぎちゃってただの黒いの石けんになったのは
ここだけの話でひとつよろしく。


★ purlさんへ
音楽家族ですね!
家も、母が声楽、妹がピアノしてたんですよ。
僕もちょっとだけ習ってましたけど、
ピアノの先生が怖くて怖くて。
レッスンの度にビクビクしてました(笑)


★ caerupanさんへ
瀬戸は~♪て、どんなイメージですか!!
ちなみに、おすすめの昼ドラはなんですか(笑)


★ ピノコ☆さんへ
石けん気に入っていただけてうれしいです。
オイルの配合で使い心地がだいぶ変わるんですよね~。


★ ミミママさんへ
応募する記事が違うけど・・・
エントリーしました。
どうぞ抽選をお待ち下さい。

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
