スポンサーサイト


趣味の企画第二弾!!

なんと、今日は朝からアクセスが急上昇!!!!
と思ったら、あのスーパーカリスマブログつれづれなるモナカ
きなこさまがご紹介くださっているぢゃないですか!!

ありがたや~ありがたや~

ラファエルよ、今日からぬーじーらんどぅに足向けて眠れないよ。

080827_01.jpg
(ら) これでどない?

・・・

しかもうれしいことに、なんと昨日から、ブログ村イタグレのカテゴリーで
一位になているぢゃないですか!!

080821_03.jpg
(ら) ぼけーっとしている場合ぢゃないですよ。

そうなんですよ、ぼけーとしてる場合ぢゃないですよ

これもひとえに皆様のおかげ、感謝・感謝の気持ちを込めて

というわけで、またまたやっちゃいます。

080820_01.jpg
(ら) プレゼント企画第二弾!!!


080820_05.jpg
(ら) 抽選で5名様

詳細は続きを読むから


(ら) その前に、ポチットよろしくたてまつる

♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット




大事なこと忘れてた。
プレゼントは、ラファエル家の手作り石けんです。


応募は、この記事にコメント書いた方は全て対象とします。
※この時点では応募なので、個人情報(本名・住所・電話番号...など)は書かないようにご注意下さい

来週、応募者の中から抽選を行います。
当選者のかたは改めてブログ上で発表いたします。

締め切りは今週末まで!!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
きなこさんのブログから来させていただきました。
前から、こちらの石鹸の、きなこさんのコメントで、
ものすごく気になっておりました。
どんな時間管理で、そんなにすごいものがたくさん作れるのか、知りたいです!

おはようございます(・∀・)ノ
ってか。お久しぶりです(汗)
仕事やらで怒涛の日々を過ごしていたら、
すっかりご無沙汰してました。

ランキング1位、おめでとうございます♪
やっぱし坊ちゃんがカワユシだからですかね^^
あっ。父ちゃんの文章も面白いですよ。
きなこさまも言ってらっさるように、
料理もステキで、いつも感動してます。
これからも応援してます(^-^)

で。久しぶりで恐縮ですが・・・
プレゼント企画第二弾、応募します☆
宜しくお願いしますm(_ _)m
プレゼントは石鹸?フィナンシェ?
抽選、楽しみにしてます^^

はじめまして!
つれモナからお邪魔しました。
すごいんですね~。何でも作ってしまうのですか?
石鹸にお菓子に、坊ちゃまのごはんに、手のかかる料理に・・・

新米主婦としてはみならわなければいけないことだらけ。でも、どこから~??

これからちょくちょく覗かせてください。かわいいラファエル君の写真とともに生活の励みにさせていただきます。

はじめまして。

はじめまして。
きなこさんの所でお見かけして「すごいなあ」と思っていました。手作りせっけん!!すごいですね。

つめの垢を頂いて煎じて飲みます・・私!!!

せっけん、いいなあ。初めての書き込みですが・・・・プレゼント企画に参加させてくださいませ。

はじめまして きなこさんのブログを見てやって参りました!もちろん、石鹸も欲しいですが、ラファエルちゃん可愛いこれからもお邪魔しにきまぁす

ランキング1位おめでとうございます^^
先日の抽選で当たらなかったので
再度応募させてくださいね。 
自分も作っている身としては
人が作っている石鹸気になります♪
私も25日までやってるのでよろしかったら
参加して下さいね♪

クローバーを頭につけた白いワンちゃん
可愛いですね、 あっ、 ごめんね、
ラファエル君も片耳下げてとっても可愛いです!

ハジメマシテ

はじめまして^^
きなこさんの所で「すごい人がいる~!」と興奮して
遊びに来たら、プレゼント企画が…!!と思い、応募します~(笑)

手作りの石鹸であれだけのものが作れるなんてスゴいです。。。
ラファエル父さんのスゴさを見に、また遊びに来ます☆

再び・・・

前回幸運にもプレゼントGet!したにもかかわらず、
図々しくも再度応募させていただきます。
四葉のクローバー探してお祈りしなければv-22

さっききなこさんのブログで入れ知恵されてきました。
ラファ父さんが私の「ヨメ」だったら・・・
石鹸も美しいお菓子もお料理も、坊ちゃんまでもが私のもの・・・(妄想中)

石鹸

こんにちは。きなこさんから飛んで来ました!
紹介されていた手作り石鹸v-238に魅せられて・・・。
そしたら何とプレゼント企画v-81
初カキコで大変恐縮なのですがv-237v-7
ずえ~ったい欲しいv-91
という勢いですv-10


はじめまして。つれモナからラファエル父さんってどんな人とと思って飛んできました。
はじめてコメント書くのに、あつかましいですが、
手作り石鹸ほしいです。

はじめまして。
きなこさんのところから飛んで参りました。
ラファエルくん可愛いですねぇ♪
またひとつ素敵なブログに出会えて嬉しいです。

今度こそっ!

1位おめでとうでございまぁ~す。
坊ちゃま企画第2弾「いやっほ~☆」と思ったら
きなこさまのせいおかげで競争率激アップぢやないですかっ!
くじ運がまったくないので、交渉しましょう、そうしましょう♪

坊ちゃま、石けん1個はジャーキー何本で交換できますかね?

ウチの嫁に…

イタグレランキング1位、おめでとうございます♪
坊ちゃんの愛らしさも然ることながら、
ラファエル父さんのお料理や石鹸も、ファンの方が多いですね。

わーい、プレゼント企画第2弾!! 前回は外れたから…と思ったら、
きなこさんのおかげで競争率が上がっちゃいましたねー。
当選を待つより、坊ちゃんをジャーキーで買収する方が、確実でしょうか。

はじめまして*

きなこさんの所からとんできました。
手作りの石鹸にお菓子・お料理、素晴らしい!
これからも注目させていただきます♪

石鹸、欲しいです^^



初めましてde応募です。

はじめまして。
きなこさんのところから来ました。
手作り石鹸に興味あります。
応募させてください。

初コメましてですけど・・・

私的には、以前からのお知り合いのような気持ちです。

3ヶ月程前、ラファエル坊ちゃまのサイトに偶然たどり着き一目ぼれして以来、ログを遡り楽しませていただいております。
企画第一弾にも応募したかったのだけど、締め切りに間に合わず地団駄v-12を踏んでいましたところ、企画第二弾がっ!
これは、是非応募しなければ!と勢い込んで初コメントとなりました(^^;
これからは読み逃げせず、ラファエル坊ちゃまにラブコメv-238残して行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

はじめまして

きなこさんのところから飛んで来ました

イタリアングレーハウンドは初めて見ました

可愛いですねv-238

今週末に川越でドッグショーがあるので見て来ますv-237

犬と暮らせる日を夢みて・・・・

待ってました~♪

きなこさんに大絶賛(ですよね?)されてましたね!
今回の当選確率はとっても低そうv-405
ハハハハハ♪
最後の坊ちゃまの写真!
くりくりのおめめにズキューンe-272
やられました~!
こうやって悩殺してるんですね…。

素敵ぃ~♪

きなこさんのトコロで、
素敵な石鹸さんたちを見て、
他にどんなコトをしていらっさるのかしら、と
遊びに来てみたら、プレゼントですってー!!

ほ、ほすぃ。。。

初めまして。つれモナさんから、こちらへ来ました。
石鹸、とても興味があります。
これから、ちょこちょこ、お邪魔させて頂きまーす♪

はじめまして
私もきなこさんの所から参りました。
さっそくプレゼント企画に参加希望で~すv-25
記事も面白くてついつい全部読みしましたw
なんか主婦として負けた気がするので、今日は午後からマカロン作って配ってきますv-217

私も

はじめまして、私もつれモナさんの所からこちらにきて、プレゼント企画に早速、、参加させてもらおうと思ってコメントしました~。すぐにプレゼント企画に参加させてもらってしまったので、これからじっくり読ませていただこうと思います。石鹸、とっても素敵ですv-223

はじめまして

はじめまして こんにちは★
きなこ様のブログから飛んできました^^

こちらもイタグレちゃんがいらっしゃるんですね★
きりりとしてて素敵です^^
他の記事も読ませていただきましたが なんというか・・・スタイリッシュで洗練されてるってイメーじですww(←意味不明ですいません^^;

リベンジリベンジ♪

わーい♪
プレゼント第二段だ~♪

応募します。
応募しますとも♪
坊ちゃんと同じ香りをまといたいですわ~。

わーい石鹸石鹸♪

 その石鹸を持参金にして、きなこさんに嫁入りなさるんですって?おめでとうございます。
 ブライドメイドを子持ちでやってもいいですか?
 ぷぷぷ。

 お互い、ニュージーランドには絶対足向けて寝られませんね。美貌のカリスマブロガー四天王がいらっさいますから。

凄いコメント数に・・。

ちょいと怖気付きそうになったけど・・v-356
今回も参加表明させていただきたく候v-363v-363

坊ちゃん、今回はヨロシク哀愁~っ・・v-35

再度懲りずに・・・

あ~あ、前回以上に確率低そう。
でも応募しなけりゃ当たらない・・・
ラファエル君、頼みましたよ。

すごい!ブログランキングが100位内に急上昇!
きなこさんの威力恐るべし!!

初めまして。
皆さんと同じく、きなこさんとこからやってきました、ははまめです。あつかましくも、石鹸に興味をもち、欲しい!ほしい!病にかかってしまったので、応募させてもらいます。
ラファエル君、これから拝見させていただきます。よろしくねv-290

めげずに・・・

前回より望み薄は感じですが・・・坊ちゃまに一縷の期待を持って・・・
よろしくタテマツリマスv-63

初めまして!

きなこさんのブログから来ました。

石鹸・・・・アトピー難民の娘にも効くかしら・・・・?という望みを胸に応募いたします!!

コンニチワ!

はじめまして!
手作り石鹸の応募、私も仲間に入れてェ~(お願い!)
ラファエル父さんの愛情あふれるて手作り石鹸の香りで萌エ~~な気分に浸りたいッス。

初めまして♪

私もつれモナからきたんですけど
前にノリPさんのブログで紹介されてて
気になっていたんです( ´艸`)
すてきなソープ♪
ラファエル父さんってすごいですね♪

初コメで申し訳ないですけど
私も応募させていただきますっ。

ラファエル君のお顔見てると
かしこそうっ♪

私も・・・

私も「つれモナ」からプレゼント企画に釣られてついフラフラと来てしまったトイプー4歳♂と暮らす者です。いやぁ~ん、父さんったらとっても趣味がいい!お料理といい、アロマソープといい、そして坊ちゃん!私ホントはイタグレかボステリのようなスムースコートのワンコが良かったんですよね。なぜ毛むくじゃらになったかというと毛が抜けないのと他の家族の意向なんです。
ま、飼ってみればトイプーもかわいいんですけどね。これからもチョクチョクお邪魔させてもらいます。

美しい!

はじめまして。きなこさんのところで石鹸拝見しました。
綺麗な石鹸を見て、私も何か作りたい気分。
これからもいろいろ参考にさせていただきます。

繋がってるんですねぇ・・。

はじめまして。
実は猫飼いの猫好きのくせに、時々犬ブログも
覗いちゃうものです。
1か月ほど前に、ラファエルくんのブログを偶然見つけ
生まれて初めて見た犬種にびっくりし、
実はそれ以来毎日チェックしてました・・。
最初のブログ(1でしたっけ?)も見たんですが
あちらはラファエルくんが中心だったですねー。

ラファ父さまのコメントなどが、某有名犬ブログの
お方と似ているなぁって思ったら、本日リンクされてて、びっくり・・。
やっぱり繋がってるんですね・・。

ってことで、石鹸のこともどちらからもしりまして、
以前からほすぃ!って思ってたので、ぜひぜひいただきたい!!!
よろしくお願いします。


それにしても・・ラファエル君って、冬場寒そうですね・・。

はじめまして

あられもないお姿のラファエル君 一目惚れですわぁ~

実は時々読み逃げさせて頂いておりました。
んが、きなこさんのところでも紹介されていたのでー、
いい機会っ!!ということで初コメントなのに
ずうずうしく応募させていただいちゃいます。。
手作りボディソープ(液体)にはチャレンジしたことが何度かあるのですが、
石鹸は未経験なのでいつもキョウミシンシンです。

初めまして

きなこさまのところから参りました。
最近やっとホットケーキミックスを使ったお菓子作りを始めたところなのに、3種のフィナンシェや鶏のソテーは限りなく遠いところにいらっしゃいます。
しかも石鹸を手作りとは!
ステキすぎです。
是非その石鹸の一欠けらをいただけるチャンスが欲しい!
と初めてなのにずーずーしくコメントさせていただきました。
宜しくお願いします。

やったー♪

私も参加させてくださ~い。寒い季節に向けて、保湿力の高そうな石鹸ですね。前回はなんだか気後れして応募できなかったのですが、今度こそはー!
って、前回よりも競争率が高そうですけど(笑)。
ぜひぜひ、よろしくね!黒幕ラファエルくんっ♪

初めましてです!
前々から手作り石鹸には興味があったので・・
ぜひ手作り石鹸くださ~い!!

はじめまして。

きなこさんのところからとんで来ました。
おとさん、料理すごいです。
石鹸もすごいです。 
フィナンシェ、食べたい!!

おいしそうです…

はじめまして。初コメントです♪今日はきなこさんのとこから来ました。以前の記事で、石鹸が何本か並んだ写真を見たときから、手作り石鹸にあこがれていました!
なぜか、見てるだけで幸せリゾート気分です^^
でも、劇薬?とか私には難しすぎる気がして、自分で作る自信がありません…
そこで、私も応募させていただきます!
これからもおいしそうな石鹸の写真、UPしてくださいね~^^

おめでとうございます

ラファエル坊ちゃん大好きです。
プレゼント企画第2段うれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石鹸♪

はじめまして。きなこさんのところからやってまいりました。
手作り石鹸♪興味津津です。
ラファエル君はその石鹸でシャンプーしてるんですか?
うちのワン達も是非使わせていただきたい!
よろしくお願いしまーす。

はじめましてきなこさんのところから来ました
当たらないと思いますが石鹸欲しいのでよろしくお願いします

はじめまして

きなこさんのところからきました。
せっけん欲しくて書き込みましたが、
残念賞でフィナンシェでもいいです♪

ロハス♪

ラファエル父さん、初めまして♪
きなこたんのブログを見て早速応募したちゃっかり者です。

私も以前石鹸作りに挑戦したことがあるのですが、上手く作れませんでした(´;ω;`)ウッ…

 当たるといいな♪よろしくお願いします♪

私もきなこさんのところからお邪魔しました。
最近心臓病の娘(ポメ8歳)のために手作り食に替えたところですので、参考にさせていただきます。といってもこんなに手のこんだ事が続くか心配なので、水を入れて朝まで放置の乾燥野菜を購入してみます。

はじめまして。
つれモナ経由でやってきました。

ラファエル君の京都弁?のキツい一言が可愛いですね~('-^*)

ぽちっと承知つかまつった(^o^)v

お久しぶりで

こんにちは。
以前ちょこっとコメさせていただいた
おそらく近くに勤める者ですv-344

きなこさん所で父ちゃんの素敵ぶりが紹介されていたので
久しぶりにおじゃましましたe-252

石鹸まで作っちゃうなんて、素敵すぎですi-233
石鹸と、あと、爪の垢をぜひ分けてくださ~~い(笑)

・・・できれば’手渡し’でおねがいつかまつるi-235

恐れながら

初コメにもかかわらず、応募させていただきます。

それにしても、本当に素敵な暮らしぶりです。
そして石鹸、とっても美しいですね~。
ぜひ実物を拝めることを願いつつ。

こんばんは

はじめまして。
きなこさんとこから飛んで来ました。
ラファ父さんうちの嫁になってください。
石鹸欲しいです~

はじめまして!

はじめまして!ラファエルくんのお父さま


はじめて書き込みさせて戴きます。亀の甲MOKOと申します。
どうぞ以後宜しくお願い致します。

さて、お邪魔した途端、
ラファエル君の可愛らしさに一撃されました☆らぶりー♪
そしてこんな可愛いラファエルくんの下僕お父さまは、凝ったお料理やらお菓子やら石鹸やらまでをも!?
無駄に主婦歴だけを重ねる拙者からすると『素晴らしい!!是非 俺の嫁に!!』
・・・あ?いえいえ。ジョークですよ!ジョーク!!(←真顔すぎる所が、怖いんですが@)

[きなこねえさんのせいで石鹸はすごい人気の応募数ですね☆
競争率あがっちゃったじゃん
・・・て、自分もきなこねえさんのところから飛んできたヤツでした★←このあたりダメ臭い
伊達に歳をくっているMOKOは、ラファエル父さんに比べるとダメっぽいので、この際、ラファエル父のつめの垢部門に応募させて戴きます!
どうぞ宜しくお願い致します♪

外れてもまた懲りずにお邪魔させて戴きます。
どうぞ時節柄お身体ご自愛下さいませ☆

はじめまして

いつも読み逃げしているのですが、
石鹸欲しさに、初コメントです(≧∀≦)

ラファエルちゃんラブですヾ(^▽^)ノ

すいません、きなこさんチから参りました。
皆と一緒にわーわー騒ぐのが好きなもんで・・初コメにもかかわらず図々しくも(石鹸ほしさに)応募しちゃいました。
近所に銀色に輝くそれはそれは美しい「クレア」ちゃんと言う名のイタグレちゃんがいます。
ラファエル君に紹介したい・・

こんにちわ。つれもなからきました。
石鹸、すてきです。
ブログは今からじっくり拝見させてもらいますね。
イタグレ、かわいい・・・

はじめまして

はじめまして。
皆様同様、つれモナより参りました。
つれモナでも読み逃げ専門なのですが、
あまりに魅惑的な石けんでしたので
ぜひプレゼント企画に参加させていただきたく・・・

宜しくお願いします!!

また、ちょくちょくとお邪魔しますv-77

はじめまして

つれモナからこちらへ来ました。
うちにはドーベルマンがいます。
ラファエル君と似たような体型なので親近感を感じます。(^_^)

是非、手作り石鹸をこの手にしてみたいです!
宜しくお願いします。(^o^)

ハジメマシテ

いつもこっそり覗いてます^_^;
で、今回はのっそり応募するために出てきました~
手作り石鹸大好きです!(そろそろうちの石鹸がなくなりそうです。)ので応募しまっす!

ラファエルさん・・ほっそーーーーい!!!!!

はじめまして

初コメです。以前からチョコチョコとおじゃまさせていただいては、ラファエル君に癒されつつも読み逃げてました。今日も昼間に会社のパソコンから1度お邪魔したんですが、石鹸欲しさに又、来てしまいました。
応援ポチっと!!

再び挑戦です。

こ、こないだより当選確率が低くなってるわ~~~。
でもめげずにやっぱり応募です。
本日風邪をひいたようで、喉がかなり痛いです。
ラファエルくんもラファエル父さんも風邪には気をつけてくださいね。

ずいぶん前にコメントさせてもらってから
2度目の※。
プレゼント、欲しぃっス!!

はじめまして。

きなこさんのブログから、石鹸すごい!!と思い訪問させていただきました。
ラファエル君のセクスィポーズ。素敵ですね。
ぜひぜひ、石鹸欲しいです!

せっけんっ、せっけん♪

秋に嬉しい手ッ作りせっけん☆
素敵ですねー。
猫ちゃんも洗っていいですか??
お風呂の愉しみ、増えますna♪

こんにちは。はじめまして。
きなこねぇさんの所よりワープしてきました!
これからも寄せて頂きます♪宜しくお願い致します<(_ _)>

石鹸を口実にっ!!

2度目の遭遇を狙ってる永遠&永遠ママです!

えっっ!
じゃぁ、石鹸はどうでもいいの?
って訳は、まぁ~~~ったくナッシングぅ~~♪

坊ちゃんに会いたいのと、石鹸と…。
天秤にかけると、当然…なのです(笑)

はじめて、、、やってきたのに、、、
物ほしさに、、、コメントを書く自分がなさけなかぁ、、、
ナンとでも。。。思ってください。
手作り石鹸手にしてみたいさぁ~。
これからは時折遊びにキマス。

続々と

応募、増えてる、増えてる(笑)
あまりの勢いなので、つい面白くて
仕事の合間合間にチェックしにきちゃいます(笑)
私は、わりかしお家が近くなので、
いつか、押しかけ掠めとってやろう!とか
犯罪者まがいの思惑でいるので、今回は断念致しますが、
先程、きなこさんの記事を拝見してしまったら
まぁ、素敵な石鹸さんたち!
ホントに、万能父ちゃんだなぁ…。


今度の抽選方法は、どうなるのかな?
坊ちゃま、食べ放題だといいねー(笑)

コパン
「らふぁえるくん、抽選大変だったら、コパンもお手伝いしますよー。

…ジャーキーもりもりゲットですねー♪♪」

あ、心の声が漏れてる…。笑

はじめまして~♪

つれもなから来ました。
手作り石鹸素敵ですね~~。ものすごく欲しいです!
最近、友人も手作り石鹸に凝っているし、私もそろろ始めたい!と思っているところです。まだ思っているだけですが。。

初めてお邪魔しましたが、ラファエル君可愛いですね~。
ポチポチさせて頂きました。これからも楽しみにしています。
当たりますように♪


手作りってすご~い。

はじめまして、きなこさんのブログをみて、訪問させていただきました。。。
手作り石鹸なんて、すごいですねぇ。ぜひぜひ見てみたい。。。
当たりますように。。
これからも、ラファエル君を見に時々訪問しま~す。

当たりますように。

ラファエル君かわいいですね~
特に腰のくびれがたまんないっす。

さて、石鹸おねがいします!!
料理もでき、石鹸も作れる、師匠と呼ばせてもらいます!

はじめまして

はじめましてコパンくんのところをこっそりのぞき見し、こちらもこっそりです。
が!!念願の石鹸が再び!!

おしゃれなラファエル家の石鹸♪
いつもの牛乳石鹸じゃないのよぉせっけん♪
ラファエル父ちゃんの石鹸♪
いい香りのするらしい石鹸♪
あこがれの~せっけっえ~ん♪
もじゃもじゃ泡立つ石ケン♪

当たりますように。

はじめまして  わたしもきなこさんとこよりきました。石鹸が欲しいのですが すごい競争率 これじゃ無理かなあとおもうので、お願いですから作り方を公開してください。でもやっぱり師匠の作ったのがほしいなあ

はじめまして。
きなこさんとこからです。
私は8ヶ月児とキャバリア飼ってますが、実は大型犬好き。
ラファエル君可愛い!
石鹸愛用者なので手作り石鹸欲しいー!

はじめまして

つれもなから来ました。

手作り石鹸、何度かトライしたのですが、思ったように仕上がらず断念(^^;; 
正しい手作り石鹸を片手に、もう一度作りたいです!!

初めてコメントです。

はじめまして。
実は1年ほど前から、読み逃げしておりました。
私の両親がイタグレを飼い始めて、1年ちょいになるのですが、イタグレ、初めてだったもんで、いろいろ、ブログを検索しているとき であった~、です。

ラファエル父さんがお料理達人・・というより、ものづくりにたけてらっしゃるのに感心して、家のなかも綺麗にしておられるし、なんかーすごー・・ということで、読み続けておりました。

で、今回は、つれもなさんのNZまで、石鹸とどくんか!!の驚きで、石鹸、おがんでみたくて、応募します。宜しくお願いします。


初めまして。

きなこさんの所から飛んできました~!
手作りせっけんに挑戦したいと思ってたので、思わず、ずーずーしくもコメしちゃいます(^^;)
ラファエル父さんすごいっっ!!
お料理もプロ並っすね~!
ぜひうちに嫁に来てくださいっm(__)m

ラファエルくんかわい~ですね♪
これからもちょくちょく遊びに来ます~!

こんばんわ

きなこ氏んとこだって・・気が向いたとき
た・ま・に・・しかお邪魔してないのに
こんなステキな企画に遭遇するなんて・・・

これはなにかすごい「縁」に違いない

と勝手に思い込み、やって来ました。
こんな失礼な奴ですが
どうぞあててやっておくんなまし・・(#^.^#)

申し込みます**

おお、また父ちゃんさんの石鹸プレゼントが始まりましたね。
う~~ん、当りそうな気がしないんだけど(笑
でもそんな時こそ当るかもしれないから(エ
応募させてくださーーいv-91

スリーサイズなら書いてもいいのかしらん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

新参者ですが

ぬぅじぃ方面のブログから飛んできました^^;
決して当てようとは思いません!
新参者ですから・・・。
次回こそ(既に負けを認めてます)

これから日参させていただきます。
日本在住の犬好きより♪

はじめまして
以前より拝見しておりました。前回石けんをお作りになった記事を
読みまして、さっそくその日のうちに同じ本を取り寄せましたが未だに開いてもいないお調子者です。
石けんの角に頭をぶつけて、もっとしっかりしたいと思います。

はじめまして

きなこさんのところから飛んできました。
ラファエルさん、かわいいですね~~♪
手作り石鹸、とても興味があります。
できれば自分で作ってみたいと思ってますが
当たったらもっとうれしいです(^^)

はじめまして

きなこさんのところから飛んできました。
ラファエルくん、表情豊かでかわいいですね。
セリフも楽しませてもらいました。
手作りで
ごはん、クッキー、石鹸まで?!
すばらしい。
ごはんの盛り付けなんてきれい過ぎますよ!
私は大皿でどん!ですから。。。

手作り石鹸、応募希望!!
よろしくお願いします。v-63

まだ間に合うが・・・

こんばんは。

第2弾待っていました。
しかし・・・前回にまして当選確率が下がってるv-406
ぼっちゃん是非是非増量をお願いします。

ローズにもセレブなひと時をv-421
よろしくお願いしますv-344

はじめまして。
単刀直入に言っていいですか?
ラファエル父さん、くださいっ。。。(笑)

はじめまして

はじめまして~
つれモナのきなこさんのところから来ました。
余りの応募数にびっくりして躊躇していましたが
思い切って応募します。
どうか、当たります様に・・・

うちには、ラファエルくんには負けますが
手足が長くて、ウエストもキュッと締まった
ナイスバディのヨーキー珊瑚(レディ)がいます。
私も手作り食で頑張っていますが
参考にさせて頂きま~す。

応募はまだ間に合うかしら?はじめまして。私もつれモナさんのところから来ました 石鹸作る人ってどんな人なのかしらってなんだかなんでもできる父さんなんですね
お部屋もキレイだし。ワンコもシュッとしてる

きなこさんのところから飛んできましたー☆
かなり欲しいです♪(^ー^)ロハスな石鹸ください( ̄▽ ̄)

初コメントです

きなこさんのブログからやって参りました。
なんでしょうか、このコメント数。「はじめまして」の嵐。
ここはインパクトを残すためにも「へろーぉ~!ないすとぅーみーつー!」とでも申し上げたい気分でございます。

ざっくりと過去記事を拝見したのですが。ですが。(2回言った)。
なんですか、美味しそうなフィナンシェだの、高級フレンチレストランのメニューでしか見ないような、「何たらの何たら添え」みたいなお料理だの、キレイなお花のおさしんだの。
何者ですか?あ、初対面の方に失礼ですね、こんな言い方は。
「御何者ですか?」・・・あ、「御」をつければいい訳でもないですね。大変失礼しました。

きなこさんのおかげでこんなワクドキ感満載のブログを知ることが出来て感謝しております。
ブックマークさせていただきますね。そしてプレゼント企画も応募させてくださいまし。

で、やっぱり飽きる程言われたのでしょうが。嫁に来てください。是非。

石鹸下さい

ラファ父様
初めまして。きなこさんのblogから飛んでまいりました。初めてお邪魔しましたがラファ父様は本当にまめな方なんですね!干物女hostia、感心しきりです。
石鹸も欲しいですが、一度「オトナの女としての常識(生活編)講習」をラファ父様にご教示いただきたく思います…。

応募します!

初めまして。
ブログ、全て拝見しました。
構成がお上手で、すぐに読めました。

石鹸、応募します。
愛犬が金曜日に手術をしまして、無事退院してきました。v-22
シャンプーができるようになったら、是非使用させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

はじめまして.
きなこさんのblogから飛んで来ました.
素敵なblogを知ることができてとても嬉しいです.
しかし,ラファエル君かわいい!お父さんてづくり凄すぎます!
これからも更新を楽しみにしています.
手作り石鹸は一度チャレンジをしたいと思っているものです.
当たると嬉しいです.

うわぉ!
前回よりとっても倍率が高そうだわ。。。
しかも、かなりの出遅れ気味…。汗

でもでも石鹸ほしいので応募させて下さ~い☆
ラファエル君、ジャーキー何本で石鹸1個かしら?笑

ラファエル邸に押しかけたいぐらいのワタシでした。^m^
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
