スポンサーサイト


クローバーを探して

昨日の夜、寝る前に耳元でブーンという蚊の音を聞いてしまいました。
気づいてしまったからには、やっつけないと気がすまない。
というか、気になって眠れない。

家には殺虫剤なんてしろものはございませんので、
ひたすら、探してパチンですよ。

どうにか見つけ出して、やっつけたのが夜中の2時。
おかげで今日も抜け殻状態です。

そういえば、こちらで四葉のクローバー見つけたんだって。

080904_02.jpg
(ら) 負けてられない。

ぷく王子にあやかって、ラファエル家にも幸あれということで、
さっそく例の河川敷行きました。

081022_01.jpg
(ら) よつばのクローバーどこですか

あれ、確かこの辺はクローバー群生してたよね??

081022_02.jpg
(ら) よつばのクローバー隠れてないで出て来なさい

河川敷の一部が、見事に刈り取られて、クローバーの面影ナッシング。

どうしてくれる、ラファエル家の幸(願わくば安眠を)!!


ていうか、クローバー探してたら、蚊に刺された。

♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

コメントの投稿

非公開コメント

四葉のクローバーは見つからなかったようですが・・・
ランキング1位おめでとうございますv-81

うふふ・・。

我が家のデカピン王子もv-22見つけたよv-363

幸せは訪れるのかしら・・訪れて頂戴っv-356

今日のお散歩中・・蚊を発見v-404イヤねぇ・・。

もしかして、もしかすると……。
ラファエル君ってば、
四葉のクローバー見つけてるんじゃない??
で、こっそり幸せGETするつもりなんじゃ(笑。
やるなぁ~!!ラファエルくんっ!!

あっ!!ブログリンクさせてねぇ~♪

もう10月も終わろうかって言うのに、蚊が出るなんて、イヤですねー。
地球温暖化の影響で、蚊が大発生!!なんて話も聞くけれど、
このまま暖かくなったら「フィラリアのお薬は1年中飲ませてください」
なんて事になっちゃうのかしら…

とりあえず、我が家では私だけが、
「蚊に喰われる」担当なのが、気にいらないわー。

お返事

★ classyさんへ
そうなんですよ、classyさんのコメント見て
あわててブログ村見に行ったら一位になってました!!
これもひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございます。


★ ちびにゃん♪さんへ
よつばのクローバー、なかなかみつかんないですね~。
STINGくんはどこで見つけたんですか?


★ 永遠ママさんへ
先日はどうもありがとうございました。
よつばのクローバー、ラファエルはもし見つけても食べてしまいそうです(笑)
リンクありがとうございます。


★ Chihoさんへ
そのうち、人間もフィラリアの薬飲まないといけなくなったりしてね・・・
そういえば、去年はお正月に蚊がいましたよ、東京。
家も、僕だけ蚊に狙われるのはなぜでしょう。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
