スポンサーサイト


花より・・・

秋って、どの時間帯でもお散歩出来ていいですね~。(夏だと、朝夕しか行けない)
お昼から夕方までずっとお散歩できるので
家の坊ちゃんもご機嫌です。

081016_01.jpg
公園ではコスモスの花が満開です。

081016_02.jpg
きれいだね~

081016_06.jpg
このコスモス、すごく大きくて、僕と同じくらいの背丈です。

って、秋の風情を楽しんでましたら、

081016_03.jpg
(ら) 人気ブログに新しい書き込みが


というわけで、花よりも、ブログ(犬用)に夢中。


081016_04.jpg
(ら) 父ちゃん、○○くんはオヤツいっぱいもらったんやって・・・

081016_05.jpg
(ら) さっそく、らふぁえるもコメントしときましょうかね~
『家の父ちゃんはケチケチです。
オヤツは少ししかくれません。』

さぁ、これでいいですかね~


たぶん、僕のあることないこと書きまくってるに違いない
ていうか、近所の犬たちの視線は、このせいだったのか・・・

すれ違う犬たちに、父ちゃんは、いったいどう思われてるんですかね・・・ラファエルさん

(ら) オヤツ3割増でいい記事書くけど、どない?

♪犬ブログランキング低迷中♪ 上位復活なるか!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコ専用回覧板

らふぁえるくんも、一生懸命情報収集していますね~。
私も今日、たまたま花の美術館でコスモスを見てきました。
飼い主としては、ステキなお花を愛犬にも見て欲しいのに
どうしてかな、コパンも地面ばっかクンクンしていましたよ。
あの鼻で、掃除でもしているんじゃなかろうか。。

らふぁえるくんは、家政婦さんだから、本当に掃除しているかもしれないね(笑)

コスモス~♪

綺麗ねぇ、コスモス。
秋になる度、『一面のコスモスの野原を飽きるまで眺めたい…』との野望を抱いてはや数年…。
野望、未だ実現されず。
なので、今日のショットは嬉しかったですよ~♪
臨海公園ラブ!

坊ちゃん、やはり親子なんですよ。
ブロガー父ちゃんを見習って、コメントチェックとカキコミには余念が無いと思われ。

そのうち坊ちゃんもブログ立ち上げちゃうかも~♪カリスマブロガーになる日も近いかもね(笑)。

 おほほ。ステキな人気ブログザマス。
 いいにおいがするざんすか?

 コスモス、キレイな季節ですね。
 昔は分からなかった、あのはかなげな美しさ、可憐さに心が惹かれます。

コスモス、ずいぶん背の高いコスモスなんですね。
ピンクのすらりとしたお花が風邪にゆらゆら、
秋らしくていいですね~。 ラファエル君も
お散歩気持ち良さそうね^^

鴨肉のオレンジソース煮もおいしそうですね。
イタグレランキング、ポチッとしてまいりました。
6位なんてすごい、ラファエル君とお父さんの
人柄ですね、 きっと"^^"

犬ブログね~

犬用ブログってピピとポポで記録されてるんだ〈笑
でもなぁ~~ラファエル君のパパは料理上手らしいと
やはりその匂いで読み取られ羨望の的かもよ?
ケチ〈少ししかくれなくても)だけどv-363v-348
下記事の秋のクッキング、いい匂いが届きそうでした。

コスモス・・・

大きいですね~。
コスモスの背が高すぎて、坊ちゃんからはお花が見えないのでは・・・。

犬用ブログ、何を書いてあるんでしょうね~。
花子嬢も時々、クンクンした後とか、チッってした後に
ちらっと飼い主を見ることがあり・・・。
誰かのブログにとってもうらやましいことが書いてあったり、
飼い主には言えないヤなこと書いて残したりしてるのでしょうか???

お返事

★ caerupanさんへ
そういえば、ドライフードだと、掃除機みたいに食べてますね~。
お互い情報命犬ですね(笑)
景色をもっと楽しんでくれたらな~


★ ピノコ☆さんへ
坊ちゃんはね、たぶん、あることないこと父ちゃんのグチばかり書いてますよ。
昨日のオヤツは手抜きだとか、悪い事してないのにお風呂(執行猶予なしの実刑)されたとか(笑)


★ タガメさんへ
僕が小さいころは、特に植えてなくてもコスモスが通学途中にいっぱい咲いていたのに、最近は公園とかよそ様のお庭でしか見ないですね~。
このコスモスの反対側には、原種に近い、黄色のコスモスがいっぱい咲いているんですよ。


★ lavandeさんへ
ほぼ野生のまま植えられているコスモスさんたちです。
そのせいか、ものすごく高く伸びてるんですよ。
ポチットありがとうございます!


★ 理恵さんへ
そうなんですよ、ピピとポポですよ(笑)
たまに、どんなことが書かれているのか、知りたくてたまりません。


★ 花子さんへ
坊ちゃん、外で抱っこすると怒ります。
お家の中では抱っこされるくせに、
人目があると照れるのか抱っこさせてくれません。
人間の子供もそうですよね(笑)
出来る事なら、犬たちのブログ覗いてみたい。
でも、さすがに公園で父ちゃんは四つんばいで木の根っこをクンクンする勇気がありません(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
