

comfort eating

レンコ鯛のポアレ
comfort eating

お口にインしてもらえなかったラファエル氏。
Comfort eating...!?
comfort eating

engage in play with bottle cap

明日は、




この猛獣と
engage in play with bottle cap




インターペットに行こうか
engage in play with bottle cap


考えちう。

せっかく愛車も買ったわけだし。

Victorious

飼い主、ラファエル氏の気を引こうと頑張るんだけど、
いつも無視されて、ぬいぐるみに負けてるわけですが、

ついに、飼い主、ぬいぐるみに勝ちました。
ざまぁみなさい、ぬいぐるみ。 ← くやしいからぬいぐるみには名前を付けてやらなかった

ぬいぐるみぢゃなく、飼い主によりそってくるラファエル氏。
cuddle.jpg

でも、もしかしたら単に寒いだけかも。。。
最近涼しいからね~。

favouring the soft toy over me.

ラファエル氏はこのぬいぐるみが大好き、

飼い主よりも。。。


飼い主は布団から追い出されるのに、ぬいぐるみはせっせとふとんまで運んでる。

softtoy.jpg

日向ぼっこからお布団まで、かいがいしく世話するラファエル氏。

Favourite

ラファエル氏は、どんなに暑くても、日課の日向ぼっこを欠かしません。
ただでさえ暑いのに、日向ぼっこだけでも十分なのに、

お気に入りのぬいぐるみも一緒に日向ぼっこをするといって聞きません。
favourite1.jpg

だけど、ぬいぐるみが大きすぎてブラインドにひっかかりまくり。
favourite2.jpg

それでも一緒に日向ぼっこしたいラファエル氏。
どうにか運んだのはいいけれど、ブラインドが開いて
favourite3.jpg


直射日光入りまくり。
飼い主、熱中症になりそう。

Sunday morning

日曜日の朝は簡単マフィン。


ホットケーキミックスを使っているから、簡単、5分で作れちゃう!
(焼き時間は含んでいません)

日曜日だし、一手間かけてアイシングでデコレーション。


簡単だけどちょっと優雅な朝ごはん。

dot

ひさしぶりの更新です。
どうにか生きています。

暑い夏はお出かけも命がけ。
なので、少しでも快適にお出かけできるように、ラファエル氏のカートを買いました。
perambulator

デニムに水玉のリボンがついています。

飼い主も夏のお出かけ用に靴を買いました。
dotted

ラファエル氏のカートとおそろいの水玉です。

ラファエル家、今年の夏は水玉が 暑い 熱い。

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
