スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Joyeux Noël et Bonne Année 1

PC184460.jpg PC184508.jpg

今年もどうにかラファエル家恒例のノエルパーティ開くことができました。
すでに階段の上で待ち構えるラファエル氏。
この日は、お久しぶりですね~のアリスちゃんと、はじめましてですね~のニコラちゃん、
ラファエル氏が一方的に愛してやまない、コパン君がいらっしゃいました。

でもラファエルさん、あまり熱烈に歓迎しすぎると、もう来てもらえなくなるからね。

腰痛がたたって、掃除もままならないラファエル家ですがゆっくりくつろぐがいいですよ。。。
といっても、お友達が来たことでテンションあがりっぱなしのラファエル氏のおかげで、ゆっくりくつろぐわけにもいかないお客様、特にコパン殿、ほんとに申し訳ない。。。

料理も当日まで何もしなくて、あわてて準備したダメホスト。

PC184512.jpg PC184517.jpg PC184513.jpg

サラダとレバーのパテ、鱈のソテー

ら) これだけ?

PC184539.jpg PC184543.jpg PC184519.jpg
デザートは、ローズ風味のケーキに、
とても素敵な方からいただいたチョコレート、
アリニコ家からいただいたお花をめでながら、楽しいパーティをすごしました♪

ら) いただきものに助けられた飼い主

みなさま、たいしたおもてなしもできずに申し訳ございませんでした。
コレに懲りずに、また遊びに来ていただけると、ラファエル氏が喜びます。

続きを読む

スポンサーサイト

Dr.Raphael


家の迷医。

らふぁえる先生、診療科目は、内科から精神科まで幅広く診てます。

風邪で会社休んだときは、僕から毛布を奪うし。
心折れて帰ったときは、チウでなぐさめるかと思いきや、突然パンチを浴びせるし。
荒療治、極まりないことはなはだしい。

それなのに、効果があるのが不思議。
迷医であることに間違いはない。

ほとんど保険適用外の内容だけど...

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。