スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

suppress yourself, and even fire is cool.


下書きしたまま忘れてた!

相変わらず、暑い、いや熱い日が続いていますが…

怪獣ラファエルは、毛布を直射日光の下まで運んでくつろいでいます。
何かの修行でしょうか、見てるだけで暑くなります。
スポンサーサイト

champignon

IMG_6844.jpg
ラファエルがみつけたオバケキノコ。
ラファエルの顔よりも大きかった。

臨海公園、いろんなものが育ちすぎ(笑)

italian grey haunt

IMG_6843.jpg
家には、怪獣以外にも幽霊がたまに出没します。
だけど・・・


ちっとも怖くないですよー。


ら) italian grey haunt です



love yogurt

IMG_7023.jpg
最近、僕がヨーグルトを食べ始めると、ラファエル氏がソワソワして落ち着かない。
狙いは僕が食べ終わった後の容器。
僕が食べている間、ずっと、ひたすら熱い眼差しで見つめ続ける。
じっと見つめるその姿に、ますます愛情がわくばかり。
僕のことをこんなにも見てくれるなんて・・・


ら) グダグダ言ってないでさっさと食べよし!


ハッ、ハイ、すぐ空けます!

あまり待たせると、手が出ます、ラファエル氏。

in the burning afternoon

IMG_6842.jpg
このクソ暑い中、さすがに散歩に行くと、ラファエルがどうにかなるんじゃないかと。
心配してみたけれど、振り返れば、そこでラファエル氏は毛布にくるまり爆睡ちう。
しかも直射日光のもとで。
さぞ暑いだろうと思ってブラインドを閉じたら、激しく抗議されました。
心配して損した。

散歩に行ったとして先にぶっ倒れるのは飼い主かもしれません。
なので、ラファエルさん、夕方まで待ってもらえますかね?

ら) それまでブラインドをあけてくださる?

西日は暑いから、それだけは勘弁してください。


ついでにSelection@Month更新しました

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。