

have a snack

IMG_6819.jpg
ら) まだですか?

前の記事で書いたとおり、レバークッキーを作っていましたら、
呼んでもいないのに、足しげくキッチンに通ってきます。

ら) 味見しましょうか?


続きを読むにレバークッキー詳細あり

続きを読む


almost!

IMG_6818.jpg
どうも、FC2ブログの仕様が変わったようで、iPhoneからは写真がUPできなくなってしまいました。
おかげで更新もままならず。
こういう↑理由で更新できなかっただけなので、ラファエルともどもいたって元気です。

さて、たまにはラファエル氏に手作りおやつでもと思って、砂肝のコンフィを作ってみました。
味にこだわりのないラファエル氏、何をあげても喜んで食べてくれる。
それはそれでいいんだけど、どうも張り合いがないと感じるのはぜいたくな悩みでしょうか・・・

生食でもドライフードでも食いつきは同じ。

飼い主の自己満足を満たすためだけに、今日もまた、レバーのクッキーを作りましたよ。
作ってる最中から、さっそく邪魔お手伝いにきました。

あと一歩なんだけどね、届かないね~。

la bonbonniere de raphael

長い間、更新が止まって申し訳ございませんでした。

というのも、前回少しだけふれてたコレですけど、作っては消して、作っては消してを繰り返してました。
さすがに、これ以上引っ張るとアレなんで、この際公開してしまおうと。

ラファエルのお菓子箱
http://raphaeljp.web.fc2.com/

まだ、ルセットは一つしか載せてないですけど。。。

今後ともお留守番ともども、よろしくお願いいたします。

ラファエルさんへ
サイトのタイトルはラファエルのお菓子箱ですが、ラファエルさんのお口には一切入ることのないお菓子ばかりです。
あしからず。

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
