

Don't disturb me!

20090826163429.jpg

i 'm sleeping in superb
so pls don't disturb

僕が寝てるときは容赦なく起こすくせに。。。
この後、ラファエルのパンチをくらいましたね~




ランキング参加ちう♪
ポチッとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


It's not enough.

20090824085123.jpg

It's not enough.
I have to make a house sweeping.
It's not enough.
It's not the time for sleeping.

It's not enough.
It's not up to snuff.

せっかくの日曜日、ラファ村さんがうるさくてゆっくり休めやしない。
なんだかんだ言っても、掃除してるのは父ちゃんなんですけど・・・




ランキング参加ちう♪
ポチッとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


続きを読む

SPAAAM

SPAAAM

20090823202743.jpg

SPAMピラミッドに興味深々なラファエル氏。
残念ながら、ラファエル氏の口には入りません、あしからず。




ランキング参加ちう♪
ポチッとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Cosmoses

20090823173055.jpg

秋はもうすぐそこまできています。

そういえば、最近すっかり日が短くなりましたね。

TETRIS?

20090822162820.jpg

ヒマを持て余しているラファエルと、忙しくて猫の手も借りたいけど、ラファ村さんの手だけは勘弁して欲しいと思っている父ちゃんが臨海公園に行きました。

いつもの散歩道、河川敷のタイルが所々はがれている。
なんだか、テトリスみたいだね!




ランキング参加ちう♪
ポチッとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

What a bore!

20090822085715.jpg


らふあえる、たいくつですよ。
父ちゃん、らふあえるとあそぶがいいですよ

土曜日の朝は掃除•洗濯で遊んでるヒマなんてありません!
一人で遊ぶがいいですよ。

とはいへ、
一人で遊ばせると何をしてくれるか•••
気が気じゃありません




ランキング参加ちう♪
ポチッとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

how say you?

20090819115731.jpg

I'm ready to go to jury.
I'm sure pure juror , how say you?

らふあえる、こうなったら「ばいしんいん」をようきうします

あくまでも、スイカ疑惑を否定する、ラファエル氏。

読者のみなさんが陪審員
ラファエルは無罪・有罪?



ランキング参加ちう♪
ポチッとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

続きを読む

The moment of truth

20090818084335.jpg

Sound evidence, Found guilty

だから、らふあえるはみはってただけだってば



ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

続きを読む

Who is the watermelon raids?

20090817131229.jpg

Who is the watermelon raids?

らふぁえるはずっと見張ってましたよ。
まったく油断も隙もない犯人ですね~

スイカを切って、ちょっと目を離していると、魔の手が・・・
先っぽが一口食べられてた。

犯人はわかってるんですけどね


Did u have a summer vacation?

20090816193814

今日は、花火の写真をお楽しみください。

みなさま夏休みはとりましたか?
この週末がラファエル家の夏休み。
あっという間におわっちゃいました。
明日からまたラファエル氏に登場していただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

この写真、ちょっぴり前の花火大会。
ベランダからキレイに見えました

Bronze coloured

20090815173640


Sun tan fair
(サンタフェにかけてます)

らふぁえる、すっかり日焼けして、ブロンズ色になりましたね~

いや、それは日焼けぢゃなくて、もともとその色だから。。。

写真はサンタフェには程遠い場所ですね~。

sun on the sand

20090814180818

sun on the sand.

今日、ニュースを見てビックリ!
葛西臨海公園で大麻が栽培されてたんだって。
ラファエル氏、パトロール強化ですYo

On my way home

20090813122832


now I'm on my way home from holm

江戸川からお散歩の帰り
ラファエル氏、自信たっぷりに先頭歩いているけれど、ほんとにこの道で帰れるのか?

I'm feeling good♪

くさむらで、一人喜ぶ犬。

IMG_0077.jpg


dash across the field with a rush of love
grassy field , glossy colours.
I'm feeling good♪

どれくらい草むらかって、ラファエル軽く埋まってしまうくらい。

which way should I go?

ラファエルさん、お家に帰る道はどこですか?

IMG_3658.jpg

I wonder why I have always wander wandered off!!
(wonder と wander をかけてます)


らふあえるが訂正しますよ。
have + 過去分詞だから、wanderぢゃなくてwanderedだと思いますね~



昨日の記事、なんであんな草むらにいるのかというと、ラファエルのおかげ。
ラファエルは、通いなれた臨海公園でも迷子になっちゃう。
ラファエルが選んだ道の先は・・・草むら。

足の踏み場もない草むら

まったく、ラファエルに任せると、いつまでたってもお家に帰れません。
(そういう僕も人に言えないけど)

続きを読む

Love 2U all

IMG_0073.jpg

Love to you all

ラファエルから愛を込めてたくさんのハートを送りますよ。
しっかり受け止めてくださいよー。



このLove & Peace なお洋服もこちらで購入
ブログもやってらっさるから覗いてみるがいいですよ。

続きを読む

Fold your arms

20090808093907.jpg
あっ!
そろそろ爪切りしないと

(ら) ヤバイ、逃げろ




先日の記事で、『りんごさんはもうない』なんて書いちゃいましたが、
じつはまだ 絶賛発売ちうでした‼
大変失礼しました





虹 - 入荷しました

出遅れたけど気にしない。

あっちや、こっちで虹が出てたので、うちも虹はじめました。

IMG_5249.jpg
新木場駅通過の電車内から

すごく大きな虹でした。

20090810212037.jpg

iPhone片手にお散歩ですよー。

ご機嫌サウンドを聞きながらお散歩すると、いつもより長く歩いてました。
ラファエルも、一番のお気に入り、りんごさんのタンクトップ着てご機嫌ですねー。

ラファエルが着てるお洋服はこちらのクールメッシュ

生地に織り込まれたマイクロカプセルが吸熱・放熱して
表面温度を25℃に保つため
濡らして着なくても、ひんやりと涼しく快適に過ごせます。
ワンちゃんの肌への刺激もありません。
お洗濯を繰り返しても、効果はずーっと変わりません。



ですって、ぜひ人用にも。


りんごさんはもうないけど、新作が揃ってるもよう。
↓↓↓
ZION/ザイオン
http://zion-ig.com/



続きを読む

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
