

お気に入り

うちの怪獣、怪獣のクセにかわいらしい。 (←親バカです、読み流してください)

さすがに、掃除中あんな格好で寝かすと、犬としてどうかと思ったので
とりあえず、正常系に寝かせました with キコカコ(オモチャ)

090428_01.jpg
おやすみのともにキコカコ

しっかり握り締めてます。

090428_02.jpg
これで健やかに眠ります

小学生が、まだ小さいときから使っていた毛布じゃないと眠れないという感じ。

090428_03.jpg

大事そうに抱えて

090428_04.jpg

はなしません。

090428_06.jpg

ほんと

090428_07.jpg

怪獣のクセにかわいいです。


♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット


起きた後、掃除したばかりの部屋を荒らしてくれました。
やっぱり怪獣です。

工事スペース

こちらの王子を見て共感。

好きです。
すき間とか、端っことか。

なんか落ち着くんですよね。
すき間とか端っことか。

090427_01.jpg
何か?

床の拭き掃除をしている間、ラファエルのベッドなどなど、
一時的にソファの上に置いてたら

090427_02.jpg
ザ・ジャストフィット!!

その上に寝るわけでもなく、そのすき間にはまってる。
わざわざ、すき間に寝なくても、他にスペースあるのに。

090427_03.jpg
工事スペースです。

いや、それを言うならコーズィーだそうですラファエルさん。

ていうか、この姿勢で寝るのは、犬としてどうかと。


♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

居ても立ってもいられずに

ちょっと前のことなんだけど、あっちや、こっちでおいしそうなケーキを見たもんだから、
居ても立ってもいられなくなり、

090424_01.jpg
夜中から寝る間を惜しんでケーキ作りました。

090424_02.jpg
レモンがないから、チェリーを入れて。

ちょうどブランデーに漬け込んでたチェリーがあったから。

うっかり写真を撮る前に食べかけてしまいました。
居ても立ってもいられないゆえ。

090424_03.jpg
思い出してあわてて撮った写真がこれ

090424_04.jpg
計算以上に膨らみすぎて型からはみ出た分がせり出してます。


あっちの洋酒ケーキにも負けないように、
アマレットと、チェリーを漬け込んでいたブランデーをブレンドして
たっぷりしみこませました。

お酒がきつくなりすぎたので、粉糖でごまかします。

090424_05.jpg
今日こそはらふぁえるのお口にインですかね?

090424_06.jpg
さぁ、準備は整ってますよ


090424_07.jpg
一人で食べておいしいですか?


洋酒効きすぎて、チェリーの味がしません。。。


♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット

ほころびがお好き

どうも不定期ですみません m(__)m

最近、家の中に緑色の糸くずが散らかるんですよね~。

掃除しても掃除しても、なぜか、緑色のフワフワの糸くずがあちこちに出現するんです。
090407_01.jpg

まぁ、犯人の目星は付いているんですけど。
090407_02.jpg

このロープの真ん中あたりでカジカジしている分にはいいんですよ。
090407_03.jpg

だんだん先っぽのほうをカジカジしだすとね、ちらかるんです。
だから、先っぽに来たら父ちゃんがイケズをします。
090407_04.jpg
なんで取るの、らふぁえるが使ってたのに。

視線の先は父ちゃんの手元にあるロープです。

かわいそうだから、返してあげます。
090407_05.jpg
もう放さへんで

しっかりと抱え込んで堪能します。
090407_06.jpg

そして、最初に戻って繰り返す。


♪犬ブログランキング参加中♪ 一日一回クリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチッとよろしくたてまつる

人気ブログランキングへ ←ぽちっと・ポチット


花もほころぶ季節です、そりゃロープだってほころびます。
そして父ちゃんの仕事もほころびだらけ。。。

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
